主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
今日の肉じゃがもとっても美味しく出来ました
いつも適当に作るのに美味しく出来てくれて有り難う♪
とかって、よくわからない感謝をしてしまうMeなのでした。

旦那様も「おいしいね~!」と言ってパクパク

嬉しいわ、その一言
頑張って作った甲斐があったというもの・・・。

「でもシラタキとかも入ってても良くない?普通入ってるよねえ?」

あらっ・・・?珍しい!!
旦那様のこういう反応・・・今まで肉じゃがは何回も作ってきたけど
こんな台詞が出て来たのは初めて・・・!

私「・・・シラタキ、好きなの?」

ダー「うん、特別シラタキが好きな訳じゃないけど、肉じゃがには
   入ってる方が美味しい

初耳だわ・・・!普段は何も言わずに黙々と食べてくれていたから
あまり執着が無いのだと思って、ついつい物臭をしてしまっていたわ。

私「今まで遠慮して・・・言えなかったの?」恐る恐る聞く私・・・

ダー「ううんそうじゃないけど今そう思ったから」

そっかあ~なら良かった!今度からシラタキたっぷり入れてあげよう

ダー「体にも良いんだもんね?」

おお~!あの不健康体まっしぐらな食事嗜好のダーが健康について
語っているぞ!!ちょっと可愛くて笑いそうになる・・・

私「わかった♪今度はたっぷり入れようね

ダー「うん

本当に子供みたいだ・・・お義母さまが未だにダーの里帰りの日を
心待ちにしてしまうのも解る気がする
(ダーの実家はそう遠く無い為、月に一~二度は『ダーLove』の
お義母さまの為、ダーを実家に帰す事にしている


こだわりの無いダーは今日も床屋で頭をチョンチョンに短くされてきたけど全然気にしてない。

私「短くなったねー!かっこいい かっこいい

ダー「本当に?ノンだけだなあ~そう言ってくれるのは・・・

そんなこんなの一日でした。

それではおやすみなさい












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪ラブラブですね(^O^)
いいなぁ♪ノンちっちさん、幸せいっぱいで♪
読んでるだけで ニマニマしてしまったワ。
それにしても、ダーリンが可愛い♪体のことにも関心を示してきて、イイ感じだね☆
きっと ノンちっちさんの日ごろの躾の賜物でしょう。
2006/02/07(火) 10:05 | URL | ますっち #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
そうですか(^^)?
でも実はますっちさん、我々昨日は喧嘩もいっぱいしちゃってたんですよ・・・ハハ(笑)
「日ごろの躾」かあ・・・だといいのだけど(-д-)☆
時々、理解とかしてないで頭に有る知識をポンと言ってみたりする事がよくあるので・・・さて今回は如何なものか(笑)
日ごろの躾が実を結ぶ日を心待ちにするノンちっちでありました(^^)
ますっちさんもどうぞ一緒に見守っていて下さいませ(*´д`)エヘ♪
2006/02/07(火) 10:55 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
おじゃましま~す。
ごめんくださ~い!ごめんくださ~い!ドンドンドン!熱々なのね!玄関にも出てこないわ。

 今日は肉じゃがか!食べたい、、、。私の分までは無いだろうな、、、。シラタキ入りでなくてもおいしそうだ。

 ノンちッち様、どんどんどん!とノックしたけど、聞こえなかったのね、ラブラブで。

 私のサイトにも遊びに来てくれてありがとうね~!!!これからもよろしくね!!
2006/02/07(火) 21:20 | URL | ルナ #3/VKSDZ2[ 編集]
あははは(^▽^)
ルナさん、笑えるコメント有り難うございます(^^)♪
すごい可笑しかった~(;>д<)ハアハア☆
肉じゃがは、実は作りすぎて余っていましたの・・・でもダーの今日のお弁当と私の朝ごはんで消えてしまいました(;´д`)ごめんなさい☆
でもこれに懲りずに是非また遊びに来て下さいね(^^)
お待ちしております♪
2006/02/07(火) 23:12 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
初めまして
履歴からきました~
優しい旦那様なんですね^^
しらたき苺も大好きです
2006/02/08(水) 21:30 | URL | 苺 #-[ 編集]
苺さん(^^)♪
コメントありがとうございました(^^)♪
苺さんのブログはkazazaさんの所に通う(?)折に発見し、立ち寄らせて頂きました(*´д`)えへへ♪
だけど、あまりの可愛らしさに(ブログ全面に苺さんの可愛らしさが満ち溢れてました(^^)♪)圧倒され、「私みたいのが何を書き残そう・・・(;`д´)ノ汗☆」と思わず躊躇してしまい結局、残せませんでした~(笑)ごめんね(>0<)☆
今度は勇気を出してコメントしてみます(笑)
またぜひ遊びに来て下さいね(*´д`)えへ♪
2006/02/09(木) 09:00 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/7-82b2e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
