主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
さて、その後たっぷりと余った『青梗菜と豚肉の炒め』
の行方ですが・・・


すっかり落ち込む私に「じゃあ明日のお弁当に入れてよ」
とダーが言う。

「ほんとに食べれるの?今でさえ食べれないのに、弁当に
 した所で食べれる訳ないじゃん!?」
もう半べそです。

「大丈夫。多分 弁当になってれば食えるから・・・」

(本当か~?)

「・・・青梗菜だけ捨てたりしない?」

「しない、しない」

(う~ん・・・
   ・
   ・
   ・

結局、半信半疑のまま玉子焼き等と共に弁当に詰める


ダーの帰宅後「お弁当箱は?」と聞くと・・・

中はキレイに空っぽになっている。

「本当にちゃんと食べたの?捨てないで?」

「ああ 食べたよ」目を合わせずに言うダー。

「目を見て答えて!」

「食べたってば~」今度は目が泳いでる・・・駄目だ・・・


悲しいかな・・・私には嘘をつく時や怪しい時のダーの仕草や態度が
もう完全に把握し切れてる。


でも・・・今日はもういい・・・もう、よそう。
別に浮気とかの尋問じゃあるまいし・・・
今日の所は目をつぶろう・・・信じましょう

(だからお願い、どうか浮気だけはしないでおくれ・・・
 嘘がつけない男なのだから・・・そして私もその時は
 とても目をつむる事は出来ないからね


な~んてチラっと思ってしまった
イカン、イカン(><)


それからダーと二人仲良く御飯を食べ(今日は手抜き
その後、チョッとごろんしてテレビを観た


「あ!いけない!豆まきしなきゃ


23時頃思い出し、帰りダーに買ってきて貰った福豆を
二人で撒いた

(今年も福が沢山来ます様に・・・


二人でお風呂に入って今日は終わり


今日も楽しかった


明日はどんな一日かなあ・・・楽しみだ♪


それでは今夜はおやすみなさい(^^)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しちゃいました☆宜しくお願いします。
お二人で豆まきしたんですね。
ほほえましいぃ~!(*´∇`*) とっても素敵です☆ 
いつか「青梗菜」リベンジできるように祈ってます!
2006/02/04(土) 15:23 | URL | ビビ太 #-[ 編集]
すごい!
もう既に、ダーリンのウソをつく仕草が 把握できるんですね!

大丈夫ですよ♪ノンちっちさんは可愛いから絶対に浮気なんてするわけない☆
いつまでも ラブラブでいてね~♪
2006/02/04(土) 21:42 | URL | ますっち #-[ 編集]
ビビ太さん・ますっちさん
とても温かく優しいコメントを頂きまして誠に有り難うございます(^^)何だか嬉しいな♪
ダーはあの通り、困った所も多いのですが割りとこだわりが無く、一緒に生活しやすい有難い存在でもあります(^^)
今後もそんなダーとの面白おかしい日常を機会ある毎、綴って参りたいと思っておりますのでこれからも是非時間のある時はいつでも遊びにいらして下さいませ(^^)♪
2006/02/05(日) 05:09 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/5-98444e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
