主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪

ナンだカンだ言って、 我が家のゆうにゃん姫は

まもなく 生後五ヶ月を迎えようとしております 

元気でおります^^ こないだは四ヶ月検診で 「 順調! 」 と

太鼓判を押して頂きました。 後はね、とっても笑う様になってきたのよ 

おもちゃを掴んで 遊んだりする兆候も 見えてきたりして、

母親として やっと楽しくなってきた! って感じなのれす 

出産前と比べて 自分の時間というのは 本当に 極わずかになったけれど、

かと言って コレと言った不満はナイ  それなりにも 楽しくやっている

と言うことなのだろうか  それとも これからが 大変だったりして(笑) 

日常のバタバタで ブログもマメに  更新できずに来ているが、 旦那さんと

ゆうにゃんを おっぽりだしてまで 何かに没頭することは 私には出来ない 

何でも全てこなせる 素晴らしい方もいる ( 私の ブログ先輩仲間さん方の中にも

数多い。 とっても尊敬  )が・・・しかし、私は ダメ。 全く呑気で マイペース

自称 『 オヨネコ ぶーにゃん  』 (知ってますか(笑)?) と、思っているほど 

友人に借りて知った 『 ぽっかぽか 』 の漫画に、日々 励まされ 共感し、

自分を支えている。 ダメで 呑気なくせに、 変に鎧を背負いたがる。

そんな私には うってつけの素晴らしい 愛情漫画 

知らない方は どうぞヤフーで検索してみて 

そんな訳で オヨネコな私の 今の目標は その漫画に出てくる 素敵な

ぐーたら主婦の 『 田所 麻美さん 』 なのでありました 

何だか マニアックな ブログになっちゃた(笑) 分からない方 ごめんなさい 

それでは おやすみなさい 






コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃん、おっきくなったことでしょうね~e-420
おもちゃで遊ぶようになったって!
すごいね~e-267そして可愛いね~♪
でも これからもっともっと可愛くなるからe-284
マジ やばいっスよ!
母親が ゆったりのんびりしてるのが、子供にとっては最高だから♪
呑気でマイペース最高e-51
2006/12/06(水) 13:25 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 編集]
これから どんどん 大きくなって、どんどん いろんな事をするようになりますよ。いや~カワイイでしょうねぇ。

いいじゃないですか 今は ゆうちゃんに全力を注いでるなら それで。いつか余裕が出てきたら もっと 詳しく ゆうちゃんの写真付きでどんどん親バカぶりを披露して下さいよ(笑)

親バカは愛情の表れですから。
2006/12/06(水) 22:16 | URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
こんばんはー!
もう五ヶ月も経つんだー!
ビックリしましたよ。かわいい時でしょうv-398
楽しく子育てされててなによりです♪

わたしも田所さん目指そうっとv-426
私の場合いつもぐーたら主婦^^;(笑)
ぽっかぽか探してみますね!
2006/12/07(木) 17:50 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ますっちさん
そうなんだ v-405!?
よかった~ v-393!!
実は内心、ゆうにゃんが大きくなってきたときに 
「 お母さん馬鹿? 」 みたいに思われたらどうしようかな?
とか、ちょっと考えてました (^▽^)e-263
では、このまま頑張ることにします~ v-398v-344
2006/12/08(金) 13:21 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ぐっさん
ありがとうです~ v-410e-343
親ばか振りは ダーが凄く、
「 よし! ゆうにゃんを赤ちゃんタレントにしよう! 」
とかいって息巻いてます(笑)。
勿論 却下したけどさ^^;(笑)
でも、頑張るよ~ v-410
ぐっさんも頑張ってね v-398v-352
2006/12/08(金) 13:25 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
トコトコにゃん
トコトコにゃん、ありがとうごぜえます~ v-410
『 ぽっかぽか 』 笑いあり、 涙あり・・・で、毎作 感動ですよ v-406
絵は チョットだけ懐かしい感じの絵柄なんですが・・・
とにかく 感動します e-267 元気や勇気を貰っています v-398e-343
でも 一言! 
「 トコトコさんは ぐーたら では無~い (^▽^)!! 」
ブログ見て いつも感心するもん v-405! アクティブ!! ブラボー! ってね v-410e-343
2006/12/08(金) 13:33 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは!
今年はとびっきり素敵なクリスマスだったのではv-398

ブログを通してノンちっちさんとお知り合いになれて
とっても嬉しく思っています。
楽しいお喋りありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くしてやって下さいましv-290
2007年、ノンちっちさんにとって素敵な一年になりますようにv-353
2006/12/27(水) 19:30 | URL | トコトコ #-[ 編集]
トコトコにゃん Ⅱ
トコトコにゃん、 本当にありがとうございます(>ω<)!!
こんな・・こんな無精者に そんな風に 仰ってくれちゃって・・・
良いんですかね~ (>ω<) 何だかバチが当たっちゃいそうですよv-356
こんな無精ばっかりしてますが、 こんな私でも
ブログに来てくださる温かい方達に対しては
感謝と愛情の心が一杯なんです (>ω<)!!
その中でもトコトコさんは 何だか似てる所も有り、また
違った面も有ったりで また其処に惹かれたり・・・ v-398
本当にこれからも 良き友人(ブログ上だけでも構いませんので^^)でいて下さいね (>ω<)v-356
来年もどうぞよろしくお願いします v-410
2006/12/28(木) 18:31 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは
お久しぶり!!
ノンちっちさんは今年母となり
大きな幸せを満喫しているのね
よかったよん~~

ゆうちゃんもますますかわいくなってダーはメロメロだね
こっちまで幸せいっぱいなキモチになるよん

来年もよろしくね
2006/12/30(土) 16:17 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオママちゃん!!
ありがとうございます~ v-290
昨年は色々、レオちゃんを通して(ブログを通して(笑)?) 存分に楽しませて頂きまして ^^;(笑)
今年も 色々楽しませて頂きますね♪
勝手に 又、チョロチョロ ブログにお邪魔するかと
思いますが、何卒本年もよろしくお願いいたします v-398
しかし、レオママの ブログの進化にはビックリ脱帽物でした v-405!!
歌うレオ!!
マウスを置くと切り替わる画像!!
本当に楽しいブログです~~~
レオママブログ♪
2007/01/08(月) 23:57 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
お喋りに♪
やってきてしまいました^^;
今年もどうぞよろしくですv-290
私は年始から風邪ひいたり、イマイチのスタートでしたv-406
ノンちっちさんも風邪などに気をつけてね!

早く春こないかなあ♪春はうきょv-340ってなりますね。
ますます怪しい私・・・・^^;(笑)
2007/01/16(火) 22:38 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ノンちっち様
ゆうかちゃん、すっかり
大きくなったんですね!
新しい家族が増えて幸せいいぱい!!ですね!いいことです!

もう、5ヶ月になるのですね!
ノンちっち様もお母様、、フフフ。
ふぁいと~、いっぱ~つ!!!
2007/01/22(月) 19:09 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
トコトコにゃん3
ほええええ~~~~ v-405!!
あっという間に一月も経ってしまってました・・・
すみません v-406!!!!!
何だかゆうにゃんとダーさんの世話で一ンちが終わってしまう毎日で・・・ v-406
二月からはちったあ落ち着く筈だったんですけど、
赤子の世話に休みは無くて・・・
ここまで手を取られ、足を取られするなんてのは
誠に想定外でした・・・ v-404
でも時々隙を見てはブログ見に行ったりしてます^^;♪
そんで元気貰って帰ってきてます v-344
こんな私にいつもありがとうです(>ω<)v-356
愛しています、 トコトコさん (^▽^)v-343
2007/02/15(木) 00:56 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ルナルナルーナさん
ルナさん、お久しぶりです (^▽^)!!
待ってましたよおおおお~~~~~(笑)♪
ソウなんです、ゆうにゃんバカでかくなりましてな、もう8キロあるんですね コレが♪
寝返って ご飯食べて 呼んだら「あ~」と振り向く。
大きくなって愛情も更に倍増しちゃってますよ~ v-398v-345
2007/02/15(木) 01:00 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/44-ff93f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
