主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
「 何か 寂しいです・・・(-_-;) 」

ダー の言葉・・・。

そう・・・ ブログを始めて 9ヶ月目になるともゆうのに 最近増えてゆく所か

気が付けば 月1のペース。 それすらも実際の所、 ダーにケツを叩かれ  ピシピシッ

( 日常生活では 私が叩く側の立場だが・・・ )、 何とかやっていたのだ。

けして ブログが嫌になった とかでは無く・・・  何でだろう・・・?

分からないけれど  何となく・・・(-_-;)

けど、 ひとつ 思い当たるのは 最初の目的と 違う方向に 来てしまったから・・・

ではないかな? と、思った。 最初は 自分の気持ちや感情を 気楽に面白く書いて

自分も 読む人も 楽しめれば~・・・なんて思ってた。 なのに、 いつの間にか

『 報告ブログ 』 みたいになって行ってた。 元々、それが主流で 書いてきたブログ

だったのであれば良いが、 私の場合は明らかに 道を誤ってしまった・・・(-_-;)

その結果 「 あれ? 私、こんな事がやりたいんだったっけ・・・? 」 的な気持ちに

なってしまい、気付かぬ内に 離れてしまったのではないか? と思います。

本当に 無責任なあほう者で、 皆さん本当にすみません m(_ _)m ペコリ

そんな訳で 今後は写真のアップ等は 減って行くとは思いますが、また今後は

気ままに気楽に面白く、 自由に書いていけたら~・・・ と思っております (^^)♪

また、新しい気持ちで  これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに ダー の台詞の続き・・・

「 俺、 いつも パソコン使う度に見てるのにさ・・・(-_-;) まあ、ブログの更新が

  されてないまでも 「 誰かからコメント 来てないかな~? 」 とかって、覗いて

  みてたりしてるの  ! なのにさ・・・  コメントすら来なくなっちゃって・・・

  オレは・・・  俺は 寂しい・・・
   ルルルル~  

・・・・・ なんて事を、 今 先程 言われてしまいまして・・・ 

そう言われてみれば 確かにそうだ。  思えば 素直になれないダーへの気持ちを

私は このブログに託してきたんだよね(笑)。  以前よりも気持ちを 素直に伝えられる様に

なってきていたから  それでいいや  と 、 思っていたが やはり それだけでは

足りていなかったかも ・・・ らしいデス ^^

そんな訳で 皆様 これからもまた のんびりゆったりと お付き合い下さいませ 

よろしくお願いします ^^ 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!!
いつも遊びに来てくれてありがとうございますv-398

ノンちっちさんのブログですよお~v-353
ノンちっちさんが、書きたい時に書きたい事を書いて下さったらいいと思いますよv-290
生活って日々変わっていきますもんね!
私だって突然方向かわってしまうかもしれませんもん^^;
いきなり料理に目覚めるとか?・・・
『我が家の夕飯ご紹介~♪』なんてブログ始めるかもしれませんよ(笑)
↑あ・・・でも未だに料理苦手だからコレはありえへん(-_-;)・・・

こんなアンポンタンの私ですが^^;、
これからも仲良くして下さいねv-410

2006/10/20(金) 18:47 | URL | トコトコ #-[ 編集]
きままに好きなように書いてください。
子育てで忙しいでしょうし、言葉がでてこない日もあると思います。
書きたくなったら書けばいい、それがブログですよ。
な~んて私もかなり気ままに書いてます。
2006/10/21(土) 21:09 | URL | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
時にはそういう時もあります。ぐっさん。のところも、俺って何してんだっけ? とかたまに思っちゃうときもありますね。思った通りのことを書けばいいと思います。報告になっちゃってる それならそれでもいいんです。

やっぱり出産という人生の一大事を挟んだ今日このごろ 大変なときだったんだと思いますし、もちろん読む方も察してますよ。妻として 今は 母として って ノンちっちさんがいるわけですから 忙しいこともあって然りです。

気長に見てますから 思うままに ノンちっちさんらしさをもって表現していけば良いと思いますよ!

悩まない悩まない!
2006/10/23(月) 03:21 | URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
わかる、わかる☆
私も自分の書くより、みんなの見て回るほうが楽しくて 月1になることあるもん。
やはり 書かねば。。と「義務」になったら億劫になるよ。
自分が楽しめるのを優先していいんじゃないかな♪
まして ノンちっちさんは子育て中。
忙しくて当たり前なんだからe-284
気ままで いいんさぁ(^▽^)/
3行だっていいし。
お互い 無理せず、楽しくいこうね~^^
2006/10/23(月) 10:48 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 編集]
おひさ~♪
こんにちは。ゆうかちゃんも大きくなりましたね(^^)
書く気力もバイオリズム(?)とかありますよね。
内容も、私も本当は漫画オタク系^^;か真面目育児系にしようかとも
思ってたんだけど(笑)

産んでしばらくって、思考力低下ホルモンが出るそうです。
オムツ~おっぱい~またオムツ~夜泣きに叩き起こされの
エンドレスに耐えられるように(^^;)
自分のブログなんだから好き放題、のんびりといきましょう♪
2006/10/23(月) 12:33 | URL | すろう #.Lj5XGds[ 編集]
トコトコさん
アハハハ^^; 笑える!!
そうか、そうなる事も、あるかもしれないよね(笑)
それはそれで楽しいかも^^;???(笑)
でも、本当にそうですね・・いつも
励ましてくれてありがとう、トコトコさん(>ω<)
感謝しています・・これからもどうぞよろしくお願いしますv-406
2006/11/03(金) 09:02 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
わいわいさん
いつも ありがとう~~~(ToT)☆
とっても、救われちゃいました・・・その言葉・・・v-406
私も時折、わいわいさんの気ままに綴られた
ブログを見に行っては まったり・・・e-247
癒されています^^v-254
2006/11/03(金) 09:14 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ぐぐぐぐ・・・ぐっさん・・・(ToT)
ぐっさんの様な 殿方にまで、そんな風に
励まして頂けるとは思っていなかったから
感激の涙が・・・ぐっさん ありがとうv-406
ぐっさん と みんなの言葉で
「 よし、また書こう^^♪ 」
って気になりました!
ぐっさん どうも有難うv-290
2006/11/03(金) 09:20 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ますっちさん
「 3行でもいいし♪ 」
に、かなり救われました(笑)
ますっちさん、いつも有難う・・・v-406
んだね、んだね、そうだべな~~~(-_-;)♪
これからも のんびりやっていくんで、気長に
お付き合いくださいね~v-290v-352
2006/11/03(金) 09:23 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
すろうさん
ええええええ~~~~~v-405!?
そうなんだ! それは衝撃の事実・・・
確かに産んでから 頭の悪い事、悪い事・・・(-_-;)
そういう理由からだったのかv-405!!
まあ、元々あほなトコもあるが輪を掛けて
アホになっていた為、読んでちょっと
安心してしまった^^;♪
「 バイオリズム、漫画・・・ 」
やっぱり、すろうさんは 本当に洒落の利く、
センスの良い 楽しい方だ~~~って思いました(^^)e-343
これからも よろしくお願いします♪
2006/11/03(金) 09:33 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/42-b422ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
