主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
優ちゃん、メチャメチャ でっかくなりました^^♪

毎日、子育てに追われ なかなか更新出来ずにすみません(>ω<)☆

毎日、汗かきながら 楽しみながら頑張っていますよ 

とりあえず最近のゆうかの様子をアップしますね。

また文章は改めて・・・^^

yuu.jpg
お母さんと一緒 コレはまだまだおチビの時ですな☆

yuu2.jpg
うにゃあ~~~

yuu3.jpg
リラックマと一緒でにっこりスマイル

yuu4.jpg
ハイ! ポージュ

yuu5.jpg
お風呂上りに髪の毛とかしたら凛々しくなっってしまったわ・・・

 皆様のご感想を お待ちしています ♪ 



コメント
この記事へのコメント
可愛いですね
小さい子の成長って1ヶ月で凄いものがありますね♪
子育て大変でしょうけど頑張ってくださいリラックマより早く大きくなぁレですv-22
2006/09/18(月) 13:52 | URL | 苺 #-[ 編集]
さっそく
ゆうかさんの成長振りを見させていただきました。赤ちゃんの成長はほんとに早いですねぇ、ビックリしました。ゆうかさんはこれからもどんどん大きくなりますよ。僕も温かく見守っていきたいと思います。ノンちっちさんに会いたい・・・v-24
2006/09/18(月) 14:30 | URL | mR.YTK #-[ 編集]
苺ちゃんへ
アハハ(^▽^)
リラックマより~・・・はウケました(笑)♪
ありがとうね^^v-254
苺ちゃんとこも中々訪ねられなくてごめんね(>ω<)☆
2006/09/19(火) 11:28 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
本当だ!すくすく大きくなってるね~(^▽^)/
ますます可愛くなって、もうメロメロでしょう^^
どんどん表情も豊かになるから、すごく楽しみだネ~~♪
2006/09/19(火) 12:59 | URL | ますっち #-[ 編集]
いや~ カワイイですね~。お母さんも。
ついこの前産まれたと思ったら もう こんな大きくなったんですね。目がぱっちりしててカワイイっす☆
これから どんっどん 大きくなって、まだまだ かわいさが増してくるでしょうから 楽しみですね☆
2006/09/19(火) 22:13 | URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ダーちゃん
匿名を使って誤解を招くようなコメントをあまりしてくれない様にお願いします(笑)。でもいつもありがとう。けどこのコメントは皆がビビルからよそうねv-431

ますっちさんへ
いつもありがとうございます^^
ホント 大きくなりました。
さっきはドラマの電車男のキスシーン見てキャッキャと笑っておりました^^
おませちゃんなのだv-398

ぐっさんへ
いつもありがとう ぐっさん^^;
そうなのよ、あっという間でしょう???
産んだ自分が一番ビックリしています(笑)。
近い将来ぐっさんJrを見れる日を楽しみにしていますv-511
2006/09/21(木) 16:40 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。
ゆうかちゃんかわいいですね^^
すぴままは今ちょっと忙しくブログ更新してなくて、お祝いが遅くなってしまいました。
大変だけど、楽しんでくださいね。
でも、無理しちゃだめですよ!
ゆっくりです^^
2006/09/22(金) 16:00 | URL | スピママ #-[ 編集]
スピママちゃんへ
ありがとう^^;
私も偶然「スピママちゃんどうしてるかな・・・」って考えながら、何となく開いてみたらスピママちゃんからコメント来てたから、実はすごくビックリしていますv-352
元気そうで嬉しいです。
どんな時もいつでもスピママちゃんはスピママちゃんらしく居てくださいね。
そうしていたら必ず良い方向へ行くと思うな~^^
今は大変な時かもしれないけれど頑張ってね。
応援してますv-290!!
2006/09/26(火) 11:37 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは!
わあv-290ますますかわゆいですねえv-398
赤ちゃんて大きくなるの早いですよね!
あのぷにぷにのままでいてー(笑)

しかしリラックマが大きいのかゆうかちゃんが小さいのか・・・^^;
なんだかほわん♪としますねv-345

子育て応援しておりまーすv-410
2006/09/28(木) 13:28 | URL | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん
トコトコさん有難う~^^;
えっとね、リラックマがデカイんです(笑)
こいつらはダーがクレーンゲームでとってきました。
トコトコさんも変化に富んだ毎日で見ていてこっちが楽しくなってきてしまいます^^
旦那様にもたまには愛の囁きv-344してあげてね^^(笑)
2006/09/30(土) 22:37 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/41-ee938d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
