主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
7月9日 零時三十二分、2852gの


元気な女の子を出産しました ^^;♪



20060716225808.jpg        20060716225834.jpg
生まれた当日の我が子 1 


母子共に 経過は順調でっす ^^;♪

ただ、会陰切開後の ○○○が とっても痛みます~~~ (笑)

まずは、ご報告まで ^^;♪

心配して待っていて下さった皆さん、 本当にどうもありがとう 


20060716230655.jpg
生まれた当日の我が子 2 


これからは ダー と ノンちっち と ゆうか の 三人をよろしくお願いいたします  




コメント
この記事へのコメント
一番乗り!?

おめでとう~!!!!!v-307v-300v-437

いや~ ほんっっっっっと カワイイですね! 人をほほえます不思議な力を持ってる ゆうかちゃんですね。育児もなかなか大変だけど こんなカワイイ ゆうかちゃんなら やりがい満点なことだと思いますので 頑張って下さいね!
2006/07/16(日) 23:43 | URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
きゃーーー!
かわいい、かわいい!!
おめでとうっ!のんちっちちゃん、だーちゃん、かわいい女の子だね~。生まれたばっかりで大忙しだね!いやん、カワイイ!!私が長崎に行った日に産まれたんだね。おめでとう!!あ、痛むのね。わははは。それが、母の勲章です。わははは。それを書いちゃうのんちゃんが好き!わたしも、痛かったわァ。
そろそろ産まれたかなあと思って来てみたらぴったしだった!しばらくブログはお休みして赤ちゃんに専念してね~~。たま~~に、写真だけ見せてね。
2006/07/17(月) 09:39 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
かわいい~~
おめでとうございま~~すv-308
よかったですね~♪
ゆうかちゃん^^とってもかわいい~
べっぴんさんですね~
髪の毛もしっかりあって・・・おめめもおっきくて。
大きさもいいかんじで、お母さん想いのいい子ですね~
うちの2人目は3450gもあって大変だったの~^^;
ママになったノンちっちさん♪
しばらくは、大変だと思いますが、ムリしないでくださいね。
後にひびきますから~
それにしても・・・
かわいいv-344
抱っこさせてもらった気分にさせて頂きました♪
幸せ気分をどうもありがとうe-266

2006/07/17(月) 19:01 | URL | natsuko #-[ 編集]
きゃーーー♪♪
v-308おめでとーう!!v-300
きっともうすぐ嬉しい報告が聞けるかもーって思ってたのです!!
いやー!すごい嬉しいですv-411
本当におめでとうーーー!e-266
ゆうかちゃんかあv-398とってもかわいいですねー!
お口ほわ~んがたまりませんよ。
うちの妹ももうすぐです(*^_^*)
あ~なんだか幸せな気分です!
ありがとうv-398
素敵な未来に♪ バンザーイ!!v-425
これからも応援しています(*^_^*)
2006/07/17(月) 21:20 | URL | トコトコ #-[ 編集]
おめでとう♪♪♪
ホントに 髪が黒々していて、べっぴんさんでしたね♪
ゆうかちゃんと名づけたのね~☆
超安産で何よりでした^^
しばらくは大変だけど、それ以上に可愛さいっぱいなので ノンちっちさんも体に気をつけて 育児を満喫してねー(^▽^)/
2006/07/18(火) 09:30 | URL | ますっち #-[ 編集]
おめでとう~
出産報告待ってました~v-511
おめでとう~v-315v-441v-438
ゆうかちゃん本当にかわいいね~v-291
私も子供欲しくなっちゃったわv-411

でもでも、やっぱ切ると痛いんだ。
噂には聞いていたけど・・・。
勉強になりました~。

これからはしばらく子育てに専念ですね。たいへんでしょうけど、頑張って、たまにブログで発散してね~v-222
2006/07/18(火) 20:23 | URL | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
おめでとうございますww
ゆうかちゃんヨロシクです
どちら似なんですか?
2006/07/18(火) 22:01 | URL | 苺 #-[ 編集]
わぁ~!!!!
おめでとぉございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
毎日今か…今か…と待ってましたヨv-413
いやぁ~!!超可愛いですねっv-238
ゆうかちゃんっていうんですね★
お顔もお名前も超可愛い~v-343
嫁にください~(笑)

会陰切開…考えただけでも恐ろしいのです…v-12
お疲れ様でしたv-22
お大事に…v-406
2006/07/19(水) 02:47 | URL | こしゃか #-[ 編集]
おめでとう♪
トコトコさんのところにコメントされてるのを見て、やってきたら・・・
何とご出産されてたのですね!!!
気付くの遅くなってごめんなさい。
無事、出産おめでとうございます~♪
本当によかったですね。
母子ともに健康ということで何よりです。
お疲れ様でした。会陰が痛いのはとてもよく分かります(泣)。
まずはゆっくり体を休めてくださいね。
また遊びにきますね。
2006/07/21(金) 23:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
ああ!産まれてたんですね!!
オメデトー!!!お疲れ様でした!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!もしかして美男美女夫婦なのでは?
ワタシの子育てのポイントは楽しむことでした。夜泣きで大変な時期、ワタシは深夜番組を楽しみました。夜泣きが楽しみになったくらいです・・・に限って夜泣きしなくなったりするんですよね。昼間あやす時は家の中で歌いまくりました(苦笑)。
大変なことは沢山あるけど、その分の喜びも沢山ありますよ☆ノンちっちさんも子育てEnjoyしてくださいね!ワタシはブログやめますけど、また遊びに来ます!
2006/07/26(水) 23:18 | URL | ビビ太 #-[ 編集]
おめでとうう~~!!
ご出産おめでとうございます♪
ノンちっちさんもお疲れ様でした。
痛いよねぇあれは^^;治ると忘れちゃうんだなこれが(爆)
産まれた当日にもう美女の予感が!これからが楽しみ~~
今まさにゆうかちゃんの育児に奮闘中かな^^
暑い中大変だけど、夏のアカンボは転がしておけるし^^;
無理しないで体お大事にね♪
2006/07/29(土) 20:35 | URL | すろう #.Lj5XGds[ 編集]
ノンちっちさんおめでとう!!v-300
ゆうかちゃんとってもかわいいv-343
よく頑張ったね!
新米ママさんこれから楽しい育児が始まるよ
不安もあると思いますがなんでも楽しんでちょーだい
明るく、楽しい育児をしてくださいね
2006/07/29(土) 22:59 | URL | レオママ #-[ 編集]
おおおおおお~!
おめでとうございます~♪
育児は大変だけど楽しいですよ♪
(って男の私が言うのもなんですが・・・(汗))
子の成長は親の成長にも繋がりますよ♪がんばれ~!おかーさ~ん♪
2006/08/01(火) 08:57 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
コメント下さった大好きな皆様へ(ToT)☆

中々、お返事が出来なくてごめんなさいでした。

これから、徐々にお返事していきたいと思っております(>ω<)☆

また、皆様のブログにコメントが中々出来ないでおりますが、暇を見つけては覗きに行って

一人楽しませて頂いておりますので、勝手で大変恐縮ではございますが、

これからも何卒よろしくお願い申し上げます(>ω<)e-343
2006/08/01(火) 20:40 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ぐっさんへ
ぐっさん、ありがとう^^;
前回末も覗きにきてくれて嬉しかったです(笑)
本当に大変な毎日だけど頑張ります^^;
2006/08/19(土) 01:54 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
おかみさんへ
おかみさん、ありがとう^^;!!
いやあ~ほんとに産んじゃったよ(笑)自分でもビックリ(笑)
女の勲章か~嬉しいわ^^;ありがとう♪
2006/08/19(土) 15:14 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
natsukoさんへ
natsukoさん、ありがとう^^;
本当、うちのは髪の毛ふさっふさで産まれてきました有難い事に(笑)
3450gですか?それはスゴイ!尊敬します本当にv-393
これからも色々教えてくださいね^^;♪
2006/08/19(土) 15:20 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
トコトコさんへ
トコトコさん、いつもありがとう(>ω<)♪
やっとやっと出てきましたよ!ウチのお嬢(笑)!
これからは三バカトリオになりますヨロシクね^^;♪
2006/08/19(土) 15:23 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ますっちさんへ
ますっちさん、ありがとう^^;♪
そうなんです、ウチの子髪の毛だけはしっかりと黒々・・・有難いですわね☆
大変だけど、最近やっと可愛らし事も実感し始めてきたわ(笑)
これからもよろしくお願いします^^;♪
2006/08/19(土) 15:27 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
わいわいさんへ
わいわいさん、待っててくれて有難う^^;嬉しいです♪
ええ、ええ・・・そうなんですよ痛いんですよ(笑)でも喉下過ぎれば・・・かもです^^;
読んでわいわいさんも欲しくなっちゃったなんてチョット嬉しいです^^
きっとわいわいさんなら素敵なママさんになれるデスよv-290
2006/08/19(土) 15:32 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
苺ちゃんへ
苺ちゃん、ありがとう^^;
どっち似かなあ~(笑)多分いまの所、私かな^^
またチョロチョロ写真アップします。
これからもよろしくね^^;♪
2006/08/19(土) 15:35 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
コシャカーン様へ
こしゃかさん、有難う^^;
ええ、ええ、それはもお痛いでございます^^(笑)でも大丈夫ですよ!!
こしゃかさんもいつの日かママさんになるです^^きっと大丈夫です♪
その日を私も楽しみにしてますよ~v-290
2006/08/19(土) 15:38 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
きなこさんへ
きなこさん、ありがとう^^;
痛みを分かち合ってくださるのですね・・・嬉しいです(笑)
先輩としてこれからも色々教えてくださいませね^^;
ヨロシクお願いしますv-22
2006/08/19(土) 15:41 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
ビビ太さんへ
ビビ太さん!!久しぶりです有難う!!嬉しいです(>ω<)!
そうなんです、美男美女・・・(笑)オホホホv-398
夜泣きアドバイス、とても参考になりました助かったよ有難う^^;
これからもどうぞ遊びに来てくださいね、心からお待ちしていますv-290
2006/08/19(土) 15:44 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
すろうさんへ
すろうさん、有難う^^;嬉しいです♪
『夏の赤ん坊は転がしておけるし』は大笑い!!実際、本当にそうでした。
今もそこに転がってますし・・・v-389(笑)
これからもまた楽しいアドバイスをお願いしますね^^;♪
2006/08/19(土) 15:49 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
レオママへ
レオママ、ありがとう^^;
『明るく楽しく』というアドバイス、最高でしたv-22
やっていて「本当に大切な事だあ・・・」と感じましたよ。
これからもレオママの明るく楽しい生き方をブログで学びながら頑張りますね^^;♪
2006/08/19(土) 16:05 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
kazazaさん
kazazaさん、ありがとう~(>ω<)♪嬉しいわっ♪
そうか、kazazaさんは ほぼ『主夫』・・・(笑)♪
貴重なアドバイスをどうもありがとうございました^^;
これからもよろしくお願いしますね、スーパーパパちゃんv-290
2006/08/19(土) 16:12 | URL | ノンちっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/39-fb3b48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
