主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪


岩塩ランプ、買っちゃいました^^;♪


20060604171626.jpg  まずは、寝室に置いてみました ^^;♪
側に置いてあるのは 一緒に求めた岩塩チップの袋 と ダーとの写真立てです♪


20060604171551.jpg  部屋の電気を消して 灯りを燈してみました ^^;
      
20060604171610.jpg  アップです ^^;♪


実は 以前に ルナさんのブログで見かけて以来・・・ ずっと ず~っと!

「 欲しいなあ・・・ (>ω<)!! 」  って、思っていた 代物だったのです。

灯りを付けているだけで マイナスイオンを放出 植物の成長まで促進させてしまうほど

とても とても 強いエネルギーだとか・・・ 何しろ、見た目は ローズクオーツの様だし

静かに 灯りを燈すと それだけで 癒されます・・・  

値段も 普通にランプ買うのと変わらない価格なので 皆様にもオススメですよ ^^;♪


20060604171722.jpg  オススメついでに もう一つ・・・ ^^;♪
これは クリムゾン・コレクション の 『 パワー/愛 』 という CD です♪



これも 以前に ますっちさんのブログで 見かけて以来・・・ずっと ず~っと!!

気になっていたものでした (>ω<)!! とても良いです ^^;♪

聴いてて とっても とっても 癒されます・・・    また、 驚いたことに・・・

このマントラを リビングで流すようになって以来、 ダーとの喧嘩も 激減しました  

なので これも オススメ ^^;♪    そして、 最後に・・・

20060604171641.jpg  今日の 手作りおやつ! 懐かしの 『 牛乳寒天 』 ♪

これなら 幾らなんでも 失敗は 有りえんだろう・・・(-_-;)・・・と睨んで ♪

後は 冷やし固まるのを 待つのみ・・・です ^^;  ムフフ・・・楽しみ 



コメント
この記事へのコメント
岩塩ランプブームなんですか?
以前苺のブログ履歴さんに岩塩ランプの事が書いてあって知ってました~v-22
間接照明って雰囲気良くて素敵ですよねww
メルヘン世界にいけそうですv-238
2006/06/04(日) 20:47 | URL | 苺 #-[ 編集]
岩塩ランプ
素敵なあかりですね。
なんだか、温かい、綺麗なあかり。
これは、シェードが岩塩で出来ているのかな?面白いですね。
部屋にもいろいろな効果があるんですね~~。
2006/06/04(日) 22:57 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
こんにちわ
いっぱい読ませて貰いました。
もうすぐママなんですね^^楽しみですね。
仲のいいお二人の毎日、ほほえましいですね。
旦那様をたてていられるノンちっちさんお若いのに偉いわ

岩塩ランプ 柔らかな明かりでいいですね。それにマイナスイオンも出るんですか
本物がみたいな~
2006/06/05(月) 11:06 | URL | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集]
おっ、いいね♪
このランプ、良いわぁ~e-267
すっごく落ち着きそう♪思わず写真アップにして見ちゃいました!
そして、音楽もいいよね~(*^▽^*)ノ
本当に、気持ちが安らいでくるんだもの♪
ふふふっ(^ー^* )♪牛乳寒天、楽しみだね~♪
2006/06/05(月) 13:38 | URL | ますっち #-[ 編集]
こんばんはー!
ふっふっふv-290
実は私も持ってます^^;・・・
でも、私のはランプではなくて
中にキャンドル入れるんです。
この灯りがなんともいえないですよねv-344
優しいというか、キレイというか♪

あ!寒天どうなったのかな(*^_^*)
2006/06/06(火) 18:59 | URL | トコトコ #-[ 編集]
はじめまして。
ルナさんのところから遊びに来させて頂きました。
よくコメントご一緒させて頂いているものです^^

岩塩ランプ、とてもステキですね~
球体もなかなかいいな~と思いました♪

クリムゾンは私も仕事上よく聞いてます^^
本当に心が洗われ、安らぎますよね。

ダーリンさんと、本当に仲がよくってニンマリ幸せな気持ちになりました^^
あと少し妊婦生活楽しんで、
出産、頑張ってくださいね!
陰ながら、見守り応援させていただきま~す!!


2006/06/06(火) 20:57 | URL | natsuko #-[ 編集]
☆苺ちゃん
ブームなのかな~~~ ^^;? 分からんけど マイ・ブームである事だけは確か・・・ ^^;(笑)
灯り、とっても良いですよ。 癒されます・・・v-398 4,800円と とてもお手頃なので 私はもう一つ買って玄関に置きたい位なんです ^^;
可愛い苺ちゃんにも お奨めよ~~~v-410v-344
2006/06/07(水) 17:38 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
☆おかみさん~
本当、 スッゴク素敵で ロマンティックな灯りですヨ ^^;♪ 大将との寝室に いかがでしょうか? なんて・・・ ^^;v-344
ピンク色の岩塩の中に 電球が入っていて 部屋を柔らかな明るさで包み込みます・・・気持ちも とっても 安らぐのですよ ^^;
それから おかみさん、私も ついに お菓子作り始動し始めました(笑)!! よろしくご指導くださいませ~~~^^;v-274
2006/06/07(水) 17:44 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
☆setukosan
まああ!! 早速、遊びに来てくださって 有難うございます ^^;♪嬉しい~~
そうなんです、やっと ママになります~(>ω<)!! おお、緊張~! ちゃんと お母さんが出来るかしら? 私に・・・v-388v-356setukosan、これから先  どうか色々ご指導をお願いいたします・・・v-398
それから ダーを ちゃんと立てている方なのかしら・・・?私・・・(-_-;)とても 自信がありません ^^e-263 アハハ(笑)でも、そう言って頂けると嬉しいです。有難うございます ^^;! 
岩塩ランプ、4,800円と とても手頃で、和室にも洋室にも 何処にでも合いますし 実物も とっても素敵ですよ ^^;♪ 本当に setukosanにも お見せしたいですよ~(^ω^)♪
また、setukosanの 可愛らしい 素敵なブログに お邪魔させていただきますね ^^♪ これからも よろしくお願いいたしますv-344
2006/06/07(水) 18:35 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
☆ますっちさん
牛乳寒天、 最悪でした~~~ v-406!! 一口 食べて、思わず 「 オエッ・・・v-12 」 って・・・(泣)
何か、上手く寒天が溶けてなかったみたい・・・舌触りがナンとも言えない ザラザラ感で一杯の 究極の不味さでした・・・ v-406
岩塩ランプ、良いですよ~~ ^^; マントラと合わせると 無敵かも!! です ^^;♪
2006/06/07(水) 18:43 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
☆トコトコしゃ~ん
まああ!! なんとっ v-405!! トコトコさんも 持っておられましたか~~~♪ 何か 嬉しいです~~~^^; v-344 キャッキャッ♪ トコトコさんのことだから きっと アロマ系のキャンドルなんかを入れて 癒し倍増!! って感じで使ってらっしゃるんだろうな ^^;e-343 素敵~~~♪
牛乳寒天ですか・・・(-_-;)e-263? ああ・・・あれはですね・・・悲しい結果になりました。 良かったら 一つ上段のますっちさんへのコメントを読んでみてください・・・しくしくv-406 ダーも 「 不味くは無いよ ^^;e-263
2006/06/07(水) 18:50 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
☆トコトコさんへの続き
・・・ 」 と 言いながらも お代わりしてくれませんでした・・・v-406 ひどおい・・・v-406
2006/06/07(水) 18:52 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
☆natsukoさん
閲覧 及び コメント頂きまして、 誠に有難うございます~(>ω<)♪ 恐縮です!!
確かに いつも ルナさん所でお見かけしては 「 素敵な方だなあ・・・ 」 と ぼんやり 思っておりました v-401v-356 時々、ブログは覗きに行かせては頂いていたのですが 上手いことコメント出来ず 帰ってきてしまってました・・・ワハハ 照れる ^^;v-356 なので、遊びに来て頂けて とっても嬉しいです・・・有難うございますv-398v-344
natsukoさんは セラピストさんでいらっしゃるんですよね ^^;♪ 素敵なお店も オープンされて、沢山のご苦労もされて・・・また、とっても素敵なご家庭も築かれていて・・・また、そういった全てのことに感謝をされていて・・・本当にどれをとっても 尊敬に値します。
どうぞ これから 仲良くしてくださいませ v-410♪ よろしくお願いいたします ^^;e-256
あ ちなみに この岩塩ランプちゃんは 球体ではなく ナチュラルタイプなんです・・・が、 「 なるべく丸みを帯びたものが欲しいです 」 と 注文したところ、わざわざ選んで送って下さったみたいなんです ^^; 嬉しかったです~~~♪
クリムゾン、 セラピーで使われるんですね~ 納得☆ です ^^;
2006/06/07(水) 19:08 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
寒天さん・・・
読んでしまいました・・・v-406
次回トライです!!←希望

私は昨日またも・・・気色悪いホワイトソース作ってしまいました。
牛乳と・・・小麦粉
あれ?小麦粉ないし・・・
そうだv-219 お好み焼き粉で代用だわ♪
結果・・・(-_-;)気色悪いのさ。
あ~れ~v-406
2006/06/08(木) 23:27 | URL | トコトコ #-[ 編集]
☆トコトコさん
ワハハ (^▽^)!! 気色の悪い ホワイトソース!!笑えました~~~ ^^;♪
しかし・・・代用にお好み焼き粉を使うとは・・・(-_-;) さすがトコトコさん!!
でも 上手くいきそうなのにね~~~(・・) ダメでしたか~~~・・・ん~残念(>ω<)!!
お互い リベンジ 頑張りましょうね(笑)♪
ちなみに ホワイトソースを作った事の無い ノンちっちです・・・(-_-;)むひっ・・・v-413
2006/06/09(金) 15:46 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ノンちっち様
ノンちっち様

わ~~!素敵~!球形もいいな~!
私のはLサイズで少し大きくて
楕円形なんだよね。

かわいい、かわいい、ノンちっち様みたいだね~!

湿気がある時は、明かりつけてね。
それに、明かりつけると塩が暖められてマイナスイオンも発生するみたいだからね。

それと、もし、梅雨で湿気が出て塩が溶け出したら、下に受け皿おくと
いいね。それも、でもインテリアになるよ。

私は、1個はインテリアで飾って、1個は枕元に置いてる。

小さいのも、ほんと、可愛いね~!
ノンちっち様も嬉しいでしょ!!!

ノンちっち様、呼んでくれてありがとうね。私も嬉しい!!!

お菓子作りがんばってるね!私は小中学校でお菓子作り卒業してしまった。高校時代も少し作ったな~!
2006/06/13(火) 22:41 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
☆ルナさん
こちらこそ ありがとう! なんですよ、ルナさん ^^;♪
だって、ルナさんに出会ってなかったら このランプちゃんとも出会えてなかったんですもの (>ω<)v-356
ルナさんが紹介してくださったお店、本当に親切で 優しい対応で 感激しちゃいましたよ v-405!! 「 丸みを帯びた、ピンク色の強い 優しい感じの 大き目のものが欲しい 」 とか、ムチャクチャ我がままな注文に 「 なるべく 希望に沿うものを探し、送りました^^; 」 と返信が!! そして、実際にも 希望どうりで届いて・・・感動でした・・・v-406v-352
ルナさん、本当にありがとうね ^^; また、 色々教えてくれて有難う。 本当にいつも 感謝しています v-398v-344
2006/06/13(火) 23:57 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/36-8bcf9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
