主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪


ダー 「 もう10日も更新して無いよ?! 」



ハイ~~~! 御もっともです! やってません!

って言うか、体調不良で倒れてました・・・

その上、更に パソコンが機能停止で使えなくなっていて・・・

この数日、私の脳裏を常にかすめるのは・・・


「 このままでは皆様に心配をお掛けしたままになってしまう~~ 」

「 このままでは皆様にノンちっちごと 忘れ去られてしまう~~ 」



・・・の二行だったのでした・・・



そうそう! ご報告がございます!!



物件が決まりました~(ToT)!!



本当は こちらを先に申し上げるべきでした(>ω<)! 

ごめんなさいっ!!

本当にこんな希望に近い 良い物件に巡り合えるとは 夢にも思いませんでした。

見つけたきっかけは 私がネットで探し出した物件の幾つかをダーに見せ、

そこからダーの気に入ったものを更にピックアップしてもらい、そこを訪ねてみたのですが・・・



見に行く前から


「 俺、ここがいいなあ・・・ここに決まると良いなあ・・・ 」


「 明日こそは物件が決まる気がする・・・ 」



・・・と、次々と予告ホームラン ならぬ、予言を始めるダー。

そんな事は珍しいので 「 これはもしかしてもしかすると・・・ 」と、

チョッピリ期待しつつ、物件を訪ねた・・・すると!!



大当たり!!



ダーお気に入りの物件を一番最初に見に行った段階で 既にダーは



「 絶対にここが良い!! ここにしよ!! 」



前回のブログに書いた条件をほぼ 満たす今回の物件に 二人納得し、契約の手続きへ・・・ 

( 勿論、その後 他の物件も見たけどロクなのが無く・・・ )



そんな訳で 次の月曜に急遽、引っ越し決定 です^^;!!



暫く 更新出来ず、何かと失礼をするかもしれませんが 何卒 お許しくださいませ(>ω<)!


物件探しを応援してくださり、本当に心配してくださった皆様、本当に有難うございました!


きっと、皆様の そのお気持ちが天に通じたのだと思います・・・


本当に、いつも こんな拙いブログをお訪ね下さる皆様に 感謝を申し上げます・・・



本当に いつも

ありがとうございます ^^;!!


コメント
この記事へのコメント
決定
決まってよかったね!
あの条件を満たす?物件があらわれるとは、その不動産屋さんは、すごいツワモノですな。わははは。どんなお部屋なのか、落ち着いたら見せてね~。写真小さくてもいいからね~。ダーさんもお疲れ様でした★
2006/05/09(火) 16:55 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
★おかみさ~ん(ToT)!!
有難うございます・・・e-259
本当に あったんですよ、その奇跡の物件が・・・ v-405!!
昨日は横浜で一番大きな ホームセンターへ家具などの買出しに行ってきました!
私もダーもヘロヘロになりながら、頑張って選ぶ!値切る!買う!・・・みたいな(笑)
落ち着いたら また、ダーとの団欒写真を新居にて撮って お出ししたいと思います^^v-344
おかみさん、いつも本当に ありがとうございます(>ω<)!!
2006/05/09(火) 18:02 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
物件決まったこと。
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
ダー様の予言通りと言うことなんですねv-411
月曜に引越し忙しいでしょうが
頑張ってくださいm(._.*)mペコッ

それではまたお邪魔します♪
応援ポチッ
2006/05/09(火) 19:08 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
良かったですねww
良い所見つかってよかったですねww
お引越し大変だけど体調壊さないよう気をつけて頑張ってくださいww
2006/05/09(火) 20:09 | URL | 苺 #-[ 編集]
★ダイヤママ(>ω<)!!
いつもいつも、こんなブログに遊びに来てくれて 本当に有難うです(>ω<)!!
私も姑も、今回の事で ダーには一目置く事になりましたよ・・・
『 予言師 ダー 』・・・みたいな ワハハ ^^;♪
励まし・応援 嬉しいです・・・ダイヤママ・・・v-406e-266
頑張ります(>ω<)!!
2006/05/10(水) 02:52 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★苺ちゃん^^
本当に ありがとう(>ω<)♪
きっと、苺ちゃんや ブログの皆さんの 応援や 優しい気持ちのお陰で 良いご縁に巡り会えたのだと思います・・・ v-398e-51
苺ちゃんも 勉強で忙しい毎日なのに いつも応援してくれて 本当にありがとう ^^;
いつも本当に 感謝していますe-51
私も 引越し後は すぐにパソコンが使えないらしいので それまでなるべく時間見つけては 遊びに行ったり、更新したり・・・なるべく 苺ちゃんや 皆様と 繋がっていたいなあ・・・と思っています ^^;
2006/05/10(水) 03:01 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
すごい!
きゃ~!おめでとうっっ!v-315
あの条件を満たすとは、がんばって探し続けてよかったね♪
いきなり来週かぁ。大変だけど無理しないでボチボチね~。
BABYも増えての暮らし、楽しみですね(^^)
2006/05/10(水) 05:08 | URL | すろう #.Lj5XGds[ 編集]
★すろうさんっ(>ω<)!!
きゃ~!! なんです! ホントなんです(>ω<)!!
しかも、家賃は交渉して 3LDKで 87000円です(>ω<)!
駅まで5分! 駅にスーパーが色々!
もうもう・・・全ての事に 人に 感謝したい気持ちで一杯でやんす~~~(>ω<)!
すろうさんも 応援してくださって 本当にありがとうございました♪
その お陰も絶対あって・・・の今回の物件だったと思います ^^
ひとえに 感謝 感謝 のノンちっちです ^^e-51
2006/05/10(水) 10:02 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
素晴らしい~~
ノンちっちさんとダーさんと生まれてくるお子さんのための素敵な部屋v-22が見つかったのですね
かなり条件ありましたけど、クリアしたんですね。
前向きに願う気持ちって届くものなんですよ~v-282
これからも明るく頑張ってくださいね。
けど妊婦での引越しなんて、きっとものすごく大変でしょうから無理はしないようにね。
体が一番大事です。1人じゃないんだから頑張りすぎないようにねv-410
また更新される日を待ってますよv-222
2006/05/10(水) 20:46 | URL | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
★わいわいさん^^
本当に いつも いつも 応援して下さってありがとうございます ^^
本当に・・・「 念ずれば 通ず 」 なのだなあ~~~と 感じた出来事でした ^^
でも、やっぱり わいわいさんや ブログの皆さんの 励ましや 祈りが あったからこそ・・・
と、私には思えてならないです^^
わいわいさんも 楽しい デートが出来て良かったですね♪
ブログを読んでいて まるで 自分の事みたいに ウキウキ 喜んじゃいました ^^e-343
(変よね、私・・・(笑))
これからも よろしくお願いしますね♪ わいわいさん ^^e-415
2006/05/11(木) 15:42 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
おひさしぶり
良かったねv-238良いところが見つかって。
身体大丈夫?? 旅行や物件探しで疲れがでたのかな?
引っ越しもすぐみたいですね。
無理しないように!!
2006/05/11(木) 17:38 | URL | レオママ #-[ 編集]
祝☆引越し
体調不良…無理しないで引越しの準備とかしてくださいねv-413
しかし良い物件が見つかってよかったですねv-258
これも日頃の行いの良さですよ♪
更新しなくてもこしゃかは2人の事忘れたりしないのでゆっくり更新してください~(笑)
2006/05/11(木) 22:42 | URL | こしゃか #-[ 編集]
忘れたりしないですよww
苺も忙しくて更新できない日多くなってきたのでv-22
赤ちゃんの為にも無理せず引越し頑張れwwです
2006/05/11(木) 23:22 | URL | 苺 #-[ 編集]
★レオママッ^^♪
本当に良かったです~~~(>ω<)!!
レオママ ありがとう です ^^e-415
やっぱり ちょっと 疲れが溜まっちゃったのかな・・・(>ω<)e-263
また、物件の決まった安心感もあってか どうにも準備が進みません・・・(-_-;)e-263
でも、やっと 決まった物件ですし、頑張らねば(>ω<)e-330
今日は これから 横浜まで行って、鍵の受け渡しです。
ちょっと、遠いので 億劫ですが 気張って 行って参ります (>ω<)!
2006/05/12(金) 09:32 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★こしゃかさん^^
いつも いつも ありがとう です(ToT)e-51
日頃の行い・・・どうだろう・・・反省すべき点の方が多い気がするわ・・・(-_-;)e-263あぅぅ・・・
昨日、こしゃかさんの所に遊びに行ったけど こしゃかさんも 忙しかったみたいですねっ(・д・)e-330
やっぱり、この時期はみなさん 忙しいのですね(>ω<)☆
こしゃかさんも ハードな仕事 抱えてますから 無理せず 頑張ってくださいね^^e-266
私も こしゃかさんを 応援してますよ~~~v-410e-343
2006/05/12(金) 09:43 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★苺ちゃん^^
いつも 優しい 励まし ありがとう苺ちゃん^^;e-51
苺ちゃんのブログ 見たけど 本当、忙しそうだね(>ω<)e-263
私が苺ちゃんの立場だったら、きっとブログ出来ないだろうなあ・・・(・д・)e-263
でも、ブログって 不思議と 逆に パワーを 貰えたりもするから 返って やってしまうかも・・・^^(笑)
私も 何だかんだ 言いながらも、パソコンに向かわずには いられなかったりしてるし^^e-330(笑)
それでは 無理せず 頑張って参りま~す(^▽^)♪
2006/05/12(金) 09:50 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
もうすぐですね!
引っ越し大変でしょv-406
ほんとに、なんであんなに手続きなどがあるの!!って感じですね。
でも、気に入ったお部屋なら
これからのお二人・・・いやいや三人だねv-398
みんなにたくさんの幸せがあると思いますよー♪

お引っ越し無理しない程度に頑張ってくださいねーーーv-410
2006/05/12(金) 19:13 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ノンちっち様
ノンちっち様

新しいおうちが決まったのですね!
良かったね。新しい出会いがはじまるね。新しいおうちとも仲良くね。

ノンチッチ様、私もひとごとでは
ありません。いろいろ忙しくて
ブログの更新が、1週間に一度くらいの割合になってます~!

2,3日書かなかったつもりが
8日くらいもたっていた、どっひゃ~!です。まったく。

更新して、早速遊びに来てくれて
ありがとうね!運命の人は、やっぱ、ダー様だったのね~!他にも
運命の人と出会って、飛躍してちょ~ね!

引越しは大変だね~!ぼちぼち
ゆっくりね!
2006/05/12(金) 22:31 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
やったね!!
すごぉ~い!
とっても良い所が見つかり 良かったねー!
おめでとう(^▽^)/♪e-405e-230e-237
それにしても、ダーリンは頼りになるなぁ。
とても誠実で純粋な方だから、ヒラメキも凄いんだと思うe-267
素晴らしいダーリンと 良い環境の居心地のよい家で、赤ちゃんの誕生を待てるなんて、なんと幸せなことでしょう♪
ノンちっちさん、ますますHAPPYになっちゃうネーe-266
引越しで疲れたと思うけど、あまりムリせんといてねーe-420
2006/05/16(火) 09:38 | URL | ますっち #-[ 編集]
★トコトコしゃん
お気遣い ありがとー (>ω<)v-344
やっと、引越しましたよ ^^;!!
これから 三人で 頑張るぞ !!
ダーには 今まで以上に 頑張って貰わねば・・・^^;(笑)
勿論、私も頑張るぞ~~♪
2006/05/19(金) 13:55 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★るなるなしゃんしゃん
ありがとう ルナさ~~ん(^▽^)!!
おかげさまで 引越しも 無事終了したよ ^^;!!
こっちの片付けも そこそこに・・・せっかくインターネット 繋がったのだから・・・と、ブログを始めてしまった私 ^^;
もうかれこれ、三時間もパソコン君に向かってるわ~~~^^;e-330
2006/05/19(金) 13:59 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★ますっちさん
ありがとう、ますっちさん ^^; v-344
本当、ダーが こんなに頼りになるなんて思いも(?)よらなかったよ ^^;♪
でも、引越し作業とか・・・そういう実作業的な事には
あまりパワーを 発揮出来ないみたいよ・・・(-_-;)e-263(最新記事 参照)
でも、何はともあれ これから 新しく楽しい、新生活が始まる訳です ^^;♪
私も ますっちさん同様、新しい住まいで 心機一転、頑張るつもりでおりま~~~す ^^;♪
ますっちさん、一緒に がんばりましょーねっ v-410
2006/05/19(金) 14:07 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/32-0ca054f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
