主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪


 やってきました!! 沖縄!!


20060415105707.jpg  20060415105741.jpg  20060415105900.jpg

   ハイビスカス          残波岬           土産屋のシーサー


しかし、現地は常に曇り空・・・ 雨もけっこう降ってくれまして・・・


『晴れ女』 の異名も台無しでした・・・ しかし、滞在三日目にしてようやく晴れ間が・・・




 やったあ!! 晴れたよ!!




   20060415105757.jpg      20060415105812.jpg

    晴れの沖縄を満喫する ノン と ダー  ( 初公開!笑 )





しか~~~しっ!!



今回、実はダーが大変な事をやってくれたのだ・・・それはナンとッ・・・!!




レンタカーなのに 免許証忘れた・・・




 一週間前、三日前、前日、当日・・・私は何度も聞いて念を押した。


ノン 「免許証、ちゃんと持ってね! 持った? 」


ダー 「解ってる、解ってる  持った、持った ♪ 」



 当日、現地にてツアー会社提携ののレンタカー会社にて・・・


受付のお兄さん 「 それでは免許証をお願いします  」


ダー 「 アレ・・・・・・・・・  」


ノン 「 なあに・・・? どうしたの ? 」


ダー 「 めめめめ・・・免許が・・・ナイ・・・  」



なっにぃ~~~~っ ?!
 


思わずその場で 思い切り、ダーの頭を引っ叩いてしまった・・・ イタイよ~← ダー


レンタカー移動メインで選んだパックだったのに・・・もう車は使えない ← 今度はノン


そして、今夜泊まるホテルは残波岬・・・那覇からは あまりにも遠い・・・


二人、痛い旅の始まりであった・・・以下、次号に続く・・・

コメント
この記事へのコメント
うええええ?
あはははは、ダーちゃんやってしまいましたね。そんな大変な事。実は意外とよくあります。まあ、気にせず頑張るしかないですね。(笑)砂浜のショットはいいですね~。2人の仲良しオーラが出ていますよ。楽しそうです。どたばた沖縄旅行記、楽しみだわあ♪うふふふ。
2006/04/15(土) 17:28 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
★おかみさん
そうなんですよ~おかみさん~~ e-259!!
ダーったら、見事! やってくれちゃいました・・・ e-441e-263
前から確認せずに適当に 「 持った持った 」 と言っては忘れ物するのが彼の悪い癖・・・今回はかなり言ったので 「 幾らなんでも大丈夫だろう 」 と思ってしまったのが運の尽きでした・・・e-277e-263
せめて今回の件を機に、その 『 悪い癖 』 直してくれると良いんですがね・・・e-444e-282
2006/04/15(土) 19:09 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
待ってました!
お帰りなさい
しかしっ
大変なことになってましたね~
続きが楽しみなような、怖いような。
2006/04/15(土) 20:48 | URL | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
お帰りーーーー!!
や~んv-344お帰りなさーい!実は待ってたんだ~(*^_^*)

って!!すごい旅の始まりv-405
ダー様あーv-393・・・

なんだか色々なお話が聞けそうですね・・・。

あ!お二人の写真♪仲良しさんが伝わりますねv-398
海もきれいだね!

後半もたのしみ(?)にしてまた遊びにきます(笑)
ポチポチ~♪
2006/04/16(日) 01:01 | URL | トコトコ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
わぁ~楽しそう!きれい!ほのぼの
らぶらぶ~(><)v-238
・・・と読んでいたらなんと!
この先どうなるのかドキドキ(爆)
2006/04/16(日) 04:51 | URL | すろう #.Lj5XGds[ 編集]
★わいわいさん
そうなんです v-388
大変なことになってしまったのですよ・・・v-406
続きは凄いことになってます・・・(笑)
この後、頑張って書きますねv-393v-356
2006/04/16(日) 09:02 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは~♪
早速のご訪問&コメント
ありがとうございます<(_ _)>
沖縄いいですね♪
1度は行って見たいですv-10
でもダー様免許をお忘れとは・・・
大変だったでしょうね。
また続きを楽しみにしています。
ちなみに私のブログに色々貼り付けをしているのはパパです♪
私は更新したり訪問させて
いただいてるだけなのです(汗)
ではまた遊びに来ます<(_ _)>
応援ポチッとな
2006/04/16(日) 15:52 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
★トコトコさん
や~ん v-343 待ってて頂いてたなんて嬉しくて感激です~(>ω<)v-345
ヒデキ感激(-▽-;)!!
生憎の天気が多かったのですが、何とか晴れてくれ!!と願い続けたせいか、やっと半日だけ晴れてくれましたv-406v-345
トコトコさんに青空の写真をお見せすることが出来てホッとしてま~す^^;v-353
2006/04/16(日) 17:01 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★すろうさん
ただいまです^^;♪
さっき、久々にすろうさんトコに行って、お腹を鳴らして帰ってきました(笑)v-274e-266
続きはへんてこりんなことになってますv-388
是非又読んで呆れてくださいな^^;♪
2006/04/16(日) 17:05 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★ダイヤママさん
沖縄、良かったですよ^^;♪
是非一度、行ってみてください~~~(>ω<)♪
私達もファンになってしまい、又行きたいね♪と話してるくらいです^^;
けどお天気で無いとツライ場所かも知れませんのでちょうど良い気候の時期をどうぞ見計らって行ってくださいね^^;♪
そうか~~ダイヤパパったらスゴイ・・・! ウチのダーはそんな事やってくれないなあ・・・v-403
ちょっと羨ましいです^^;♪
ダイヤママさんトコもアツアツそうです^^v-345ムフフv-345
2006/04/16(日) 17:10 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
また写真を見に来てしまいました(笑)
珍道中(?)でも沖縄旅行羨ましいなv-398
そんな私は昨日レイトショーで名探偵コナン見てきた(笑)
好きなんです^^;・・・ハハ

あ!大根私も育ててみまーす(*^_^*)
2006/04/16(日) 21:15 | URL | トコトコ #-[ 編集]
笑えないww
苺もダーさんみたいな事しそうです
タクシー観光になったのですか?
でも これも良い思い出になっちゃいましたねv-22
2006/04/16(日) 21:50 | URL | 苺 #-[ 編集]
★トコトコさん
大根君、是非育ててみてくださいv-345(笑)
何か結構可愛く思えてきたりしますよ^^♪
コナン君、私も好きです^^e-266
テレビではその前にやってるブラックジャックも好きですけど・・・
最近バタバタしてて見てないなあ・・・e-443e-330
久しぶりに見たくなりました~~~^^;♪
2006/04/16(日) 22:38 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★苺ちゃん
きゃ~v-393! 本当ですか?
でも、苺ちゃんなら許しちゃうかも・・・(笑)
ダーのことは多分一生言い続けると思うけど・・・e-277e-343キヒヒe-415(笑)
明日にはその後のこと書きますね♪
飛んだ旅になりました^^;e-330
2006/04/16(日) 22:42 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
訪問コメありがとうございますi-228

さっきはチロ見しちゃいました~i-229

これからまたチョクチョク遊びに来たいと思いま~すi-261

ではでは、、、
2006/04/16(日) 23:00 | URL | oanoan #-[ 編集]
ハッハッハ(^o^)
旅の出だしから、コメディみたいだネ。
それにしても、沖縄の海!綺麗だね~e-420
またノンちっちさんのブログを見ることができて、シアワセです♪
続き 楽しみにしてまぁ~す(^-^)
2006/04/17(月) 08:42 | URL | ますっち #-[ 編集]
★オアノアンさん
チロ見も大歓迎ですよ~~~^^;♪
いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせて頂きま~す^^;e-343
2006/04/17(月) 16:24 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★ますっちさん
本当にコメディでした・・・(-_-;)e-263
「 ありえないことをやる 」 それが ダー なのか・・・
と、真剣に思いましたモン・・・(-_-;)
でも、許せちゃうからスゴイな~~~って、思いますよ(笑)(^▽^)
しかし・・・ますっちさんが帰って来てくれて本当に良かったです・・・(ToT)☆
神様に感謝です・・・v-410v-352
2006/04/17(月) 16:28 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ノンちっち様
 ノンちっち様

 うぉ~い!無事に帰ってきたね~~!10日間は、沖縄ネタでブログが埋まるんでないかい!!!

 さとりんこは、沖縄が雨で曇りで、申し訳なく思いましたよ~!!あんな雨は、久しぶりでございました~!よりによって、ノンちっち様が来られるときに~~!

 でも、最後に一時晴れになったので、良かった~!残波岬の巨大シーサーはちゃんと見に行ったかな~!

 レンタカー、、、、続き読みます。それと、ノンちっち様に、一言!!山ほど(ちと誇張しすぎ!!)持たせたお土産で必ず、沖縄料理作ってUPして下さいませ~~!

特に、あのフーは、おつゆに入れないで、フーチャンプルー、作ってUPして、見せて下さいよ~!!楽しみにしてるからね~~!

 はい、では続き読もう!
2006/04/17(月) 23:18 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
★さとりんこさま
あのお麩・・・つゆじゃダメなのかあ~~~(>ω<)???
麩チャンプル??? 作り方教えてケロ~~~(ToT)☆
芋タルトが美味くて美味くて・・・v-406v-345
思わず後から通販で沢山取寄せちゃいましたよ^^;(笑)!!
皆にも配ろうかと思って♪
特にダーが 「 美味い美味い 」 と大喜びでしたの^^;♪
ルナさん、本当にどうも有難うございましたv-393!!
その事もその内、記事に書いても良いかな~~~???
本当に感謝していますの・・・e-259e-267

ちなみに巨大シーサーは晴れ間にやっと気が付いてビックリ(笑)!!
ホテルの窓から見えたけど本当にでっけぇ~~~v-405!!
かったです^^;♪

2006/04/18(火) 12:42 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/27-c5a46576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
