主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪


 「あ~!最後の方、


   俺、褒められてる~~~


       (◎>▽<◎)!!」



・・・コレは、前回の私のブログ記事を読んだ時のダーの感想・・・。

「 褒めてる 」・・・って言うよりは 「 感謝の気持ち 」 のが強かったんだけどね 

まあ、いいや(笑) 本人、喜んでるし。 良かった、良かった 


そして、今朝・・・


「今日はブログ更新しないの?」


「ええっ?! だって一昨日したばっかだし・・・」


「出来れば・・・して欲しいな・・・」


「何で・・・???」 ( もしかして・・・???)


「だって、ノンの行動もよく解るし・・・」


「 ”私の気持ち” ・・・ も、よく解る、し・・・ ?」


「 ・・・うん  ・・・そう。


  なんかね、嬉しいの・・・安心するの。


  読むとね、普段聞けない俺への気持ちが、


  沢山書いてあるから・・・。」



「 そっか ・・・ 分かった! 出来るだけ

  努力するね・・・ ♪」




・・・そういう訳で、こうして妊婦検診への時間を押してブログを更新しているノンなのでした(笑)

しかし、ブログを始めた当初には思いも寄らなかった 効能 と申しましょうか・・・。


昔から文章にすると素直になれる性格だったのが、今回 役に立ったと言う訳ですな 

そして、友人がブログを勧めてくれていなかったら・・・それすら、無かった訳で・・・

今は、ブログに、友人に、続けた自分に、読んでくれてるダーに・・・感謝しています 


だって、時々素直になれない私にそれを 伝える手助けをしてくれて、ダーとの心を繋ぐ

手助けをしてくれているんだもの・・・。
 勿論、それだけでなく良いお友達や先輩方とも

知り合えたし・・・とにかく、 全てに感謝 です。


とりあえず、このブログは今現在、ダーの心の安定剤の一つになってくれている様です。


でも、本当はそんなの無しでも良い様にしなくちゃいけないんだろうな・・・(笑) ^^;

素直になれる努力、これからも していきます 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダー様。
ダーさんは、とても素敵ですよ♪
ノンチッチさんとダーさんの2人の仲の良さとほのぼの感は、読者みんながわかっていると思います^^
こころの暖かいダーさん。これからもノンちっちさんを支えてあげてくださいね♪
2006/04/08(土) 13:39 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
こんにちは!
素敵なお二人だわあv-398ここに遊びに来させてもらうたびに感じますよ~(*^_^*)

ノンちっちさんの、文章にすると素直になれるって・・・分かる気します!私も昔からよく手紙書いたりするたびに、案外自分でも気づかない気持ち書いてたりするんですよね!

あ!お二人のファンって我が家は私だけじゃないんですよ、実はうちの旦那さんもたまにこっそり訪問してます^^;
これからも応援してまーすv-290
2006/04/08(土) 17:47 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ノンちっち様
 ノンちっち様

ダー様とノンちっち様
いつも、どこでも
仲良くね!ブログは
二人の絆を強くするかも~!

体の調子、整えて、沖縄に
来てね~!

二人で、旅行の枠組み
組んだと思うけど

首里城、行くなら
「識名園」という所が
首里城から、わりと
近いので、時間的にも
行ける余裕があったら
いいかも。

琉球王国の庭園なんだけど
ハニカミのロケ現場にも
なって、琉装で、永井大君たちが
仮結婚式をあげた所。

首里城に来た要人たちが
泊まった所。
ゆっくり、池の周りを
散歩できるかも。

首里城と一連で
世界の文化遺産の
一つです~!
2006/04/09(日) 00:10 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
く~っ、イイ話やなぁ~♪
ダーリンの心の安定剤ネ☆
上手いこというなぁ♪
でも、誰でも 面と向かっては素直になれない時ってあるよねー。
私も 末っ子と上手くコミニュケーションとれない時、わざわざメールで気持ちを伝えることがありますもン。
隣の部屋なのに。。(笑)
それに 文字にすると より印象的に伝わることもあるし。
素直を心がけつつ、文字効果も有効に使うといいね(^-^)
2006/04/09(日) 15:12 | URL | ますっち #-[ 編集]
こんばんわ♪
ランキングから遊びに来ましたダイヤママと申します<(_ _)>
ノンちっちさんとダーさんはラブラブなのですね。お二人の間はゆっくりと時間が流れているような感じがします。
私はブログ初心者なのですが、よろしくお願いします。では応援ポチッとさせてイタダキマス。
2006/04/09(日) 22:50 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
沖縄旅行
もう沖縄かな~(*^_^*)
素敵な思い出ができるとイイですねえ♪
土産話たくさん聞かせてくださいね!v-290


2006/04/10(月) 15:01 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ダー様との交流にも役立っていいですよね^^
文書にするといいやすい事って本当ありますね
良い効能で胎教にもよくて良かったですねv-22
2006/04/10(月) 19:50 | URL | 苺 #-[ 編集]
素直が1番♪
うんうんv-406
ブログってそんな使い方もあるのですねぇe-415
たまには素直になるのって本当に難しいですが良い方法が見つかってよかったデス☆
ダーさんもそのためにブログ書いてだなんてかわいらしーですv-398
沖縄もう行った頃ですねe-397
帰ってくるの楽しみに待ってます♪
2006/04/11(火) 14:02 | URL | こしゃか #-[ 編集]
皆さまっ(>д<)☆!!!!
まとめてお返事させて頂くこと、お許し下さい(>_<)!!本当にすみません!!
14日の深夜一時前に無事帰宅いたしまして、昨日15日はダーと死んだ様に眠って終わってしまいました・・・v-406
本当に皆さまの温かいお気持ちと優しいお心に見送られ、見守られる様な気持ちで安心して旅を楽しむ事が出来た様な気がして、本当に心から感謝しています・・・v-398
旅では予想外のハプニングの連続で決して穏やかなだけの進行ではなかったのですが・・・v-406
それは後ほど思い出のフォトと一緒に記事にしたためたいと思いますので、宜しかったら是非☆ご覧下さい^^; 
これからもまた何卒宜しくお願いいたします・・・ぺこりv-410
2006/04/15(土) 09:35 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
暗くてごめんなさい。
今の私にはこの幸せ具合は荷が重過ぎるようです・・・(@@;)ウウ…
2006/04/16(日) 23:44 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
★ぴよよっち
いいのよ、無理しないで・・・(笑)
私らもいつもこんな訳じゃないし、人間だもの・・喧嘩もするし、
いつも年中バラ色って訳ではないわサ~^^;ワハハ
だから気が向いた時だけでもいいからまたきておくれ~
私も遊びにいくよ~
2006/04/17(月) 17:59 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/26-430422fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
