主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪

沖縄3泊4日ホテルチョイス&

レンタカー付きの旅 \87,100(2名分)



上はレンタカーをナビ付きのSクラスにグレードアップして、ホテル別割増し料金、

航空便時間帯割増し料金・・・等を全て含め昨日振り込んできた金額です。

コレってお高いのかしら? 一応、私なりにネットで条件に見合った低価格な物を

選んだつもりだったんだけど、何分にも時間が無かったので一人 サクサクと

決めてしまったのですが・・・えっ? ダー?ダーは今回ほとんどノータッチです。

言いだしっぺの癖に何もやりませんでした。 全くぅ~・・・プリプリッ

「ごめんね・・・今回は全部、ノンにやって貰っちゃった・・・ アセアセ

仕事が忙しいとは言え、ファイナルファンタジー(ゲーム)だけは、しっかりやって

いたんだから本当ですよ、全く !! まっ、それは許すとして・・・・・・

今回、実は・・・ 新婚旅行 だったりします ワハハ しかし・・・

新婚旅行で 『格安パックツアー』 って・・・いいんかいな~???

友人達には揃って 「新婚旅行だけはお金惜しんじゃダメ!ケチると一生残るよ!」

と言われ、自分でも 「よし、そうしよう!」 と思っていたのですが・・・いざとなると


① 結婚式からだいぶ時間が経過し、全てが現実的になっている  クール

② 妊娠して出産や今後に向けての費用や貯蓄の心配 

③ 半年、家計を預かってみてスッカリ目が覚めている 
  ( 独り身のときの自由勝手な金銭感覚は今は無い! )


そんな訳でホテルも全く豪華じゃなく 『普通のツイン』 さすがにビジネスホテル 

だけは避け、三泊する二箇所とも何とか全室海の見える客室のホテルを選んだ 

そして先程、早い事にもうツアー会社から 『旅行日程表・宿泊ホテルのパンフ・その他』

が宅配で送られてきた!( 昨日の今日!早っ!)

・・・さて、これで細かく面倒くさい諸手続きはだいたい終わりました・・・ホッ

後は大急ぎで洋服を準備したり、又ちょっと忙しいかな・・・

まあ、とりあえず・・・4月10日が楽しみかなあ・・・

おっと・・・!その前の月曜には上野で 『ダー家&ノン家の家族合同・花見大会』 が

待っているのだった!スゴイ大所帯になるなあ・・・ でも幹事だし・・(笑)

とりあえず、目の前に有る事に頑張りま~す (^▽^) ファイトッ!オー!


ついでに昨日の夕食・・・最近また食欲にムラ有りなのでお寿司が食べやすいです。

20060329163353.jpg

いつもの 『鮪漬けちらし』 に美味しい 『イクラちゃん』 も乗せてみました ^^

野菜が足りないので味噌汁にジャガイモ・人参・ネギ・ワカメがテンコ盛りです(笑)

それでは また 
コメント
この記事へのコメント
沖縄!
いいですね!沖縄。最高です。
よかったですね~新婚旅行かあ。
今はちょうどいい季節ですね。
ダーさんはファイナルファンタジーもやるんですね。うちでもテレビを占領されてやっていますよ。おかげで、横で見ています。^^;
2006/03/29(水) 19:32 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
いいなー!沖縄v-344
私2回行きました!でもね、2回ともv-279・・・(-_-;)
誰と行ったかは聞かないで~(笑)
そんなわけで晴れた沖縄の海が見たいのです!お天気イイ事を祈っておりますね!
ぜひぜひ綺麗な海の写真UPして下さいね(*^_^*)

そうそう先日のハンバーグソースの事日記にしたためました。私はトラックバックってやつがいまいちわからなくて使えないので・・・お知らせに参りました(笑)。ブログ初心者なくせに勉強する気ないから、わからないまま(-_-;)ハハ・・・。
 
旅行楽しんでね~♪おっとその前にイベントですね(笑)←こちらも主婦として気になります!
2006/03/29(水) 20:26 | URL | トコトコ #-[ 編集]
沖縄いいですよww
ブルーシールのアイス美味しくて食べまくってました~
ダー様と良い思い出作れば何処でも良いと苺は思います
2006/03/29(水) 22:48 | URL | 苺 #-[ 編集]
沖縄~♪
いいなぁe-415
ラブラブ新婚旅行ですねっv-439
今って調度イイ季節なんじゃないですか?沖縄っ♪
e-397e-397
楽しんで来てくださいねぇv-413
青い海&空のお写真を楽しみに吹雪の仙台でお待ちしてマス(笑)
2006/03/30(木) 00:34 | URL | こしゃか #-[ 編集]
沖縄いいなぁv-238もう海開きしてるんでしたっけ?
一足(二足?)早く、暑い夏をダー様と過ごせますね♪(^▽^)
旅行プランにお花見幹事をサクサクできるノンちっちさんかっちょいいっ(><)v-91
沖縄ではぱぁ~っと楽しんでくてねv-301
2006/03/30(木) 06:39 | URL | すろう #.Lj5XGds[ 編集]
おぉ!忙しそうですネ!
旅の手配に 花見の幹事。。フル回転だね。えらいなぁ♪
私も旅行に詳しくはないけれど、この料金はお得のような気がしマス♪
沖縄、楽しみだね~e-267
おっと、その前に 合同花見大会もあるのね!
あまりムリせず、楽しんでね(^-^)
2006/03/30(木) 08:17 | URL | ますっち #-[ 編集]
★おかみさん
おかみさんも沖縄行かれてるんですね~^^凄いなあ・・・北海道から沖縄・・・
私は北海道も沖縄も・・・京都や岩手すらナイのです^^e-263
パスポートすら持っていない私には沖縄でも大冒険でして・・・ハハハ^^♪
楽しんで参りたいと思いますe-446e-343
ファイナルファンタジー、私も脇っちょで見ております^^
でもたまに手持ち無沙汰になってダーに絡んで(邪魔をして?)度々中断させている私でございます^^(笑)ハハ♪
2006/03/31(金) 06:49 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★トコトコさん
アハハ(^▽^)♪二度も雨だったなんて災難で・・・でもいじけた顔文字が可笑しくて笑ってしまいました(笑)ごめんなさい☆天気は、幸い私もダーも晴れ女v-278&晴れ男v-278なので恐らく大丈夫ではないかと・・・v-403
更にトコトコさんが晴れを祈ってくれているんだもの!絶対に晴れますよ~v-410
それから、ハンバーグソースの件をトコトコさんの日記に書いて頂いてとても恐縮です(>ω<)v-356バーグソースで喜んで頂けただけでも嬉しかったのに・・・とても嬉しかったですv-401e-343本当にありがとうございましたe-446e-330(ペコリ)
花見のリポート、楽しみにしていてくださいね^^上野の某料亭で行う予定です。
一生に一度の大奮発花見会になるみたいですわ・・・(-_-;)ホホホホ・・・e-263
2006/03/31(金) 07:02 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★苺ちゃん
苺ちゃんも沖縄経験者さんなんですね~^^♪
『ブルーシールのアイス』って美味しいんですね^^?
パックツアー特典でタダ券が付いていたから行ってみようかなv-367v-345ありがとう^^
結婚式もつわりがあって心から楽しめなかったし、今回の沖縄は苺ちゃんの言うように良い思い出が沢山作れるようにしたいな・・・って思ってますv-398
苺ちゃんいつもありがとうねv-410
2006/03/31(金) 07:13 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★コシャカーン様
アハハ(^▽^)ラブラブかあ・・・どうだろ・・・?喧嘩してばっかだぞ・・・v-404毎日・・・(笑)
でも少なくとも沖縄の楽園の地では喧嘩しないように努力しまっす^^♪(祈っててくださ~いv-356
仙台は吹雪なんですかっv-405!?マジですか!?解りました!
青い青い澄んだ空、バシバシv-212e-329専属カメラマン・ダーに撮って頂いてきますねv-410v-354待ってて下さい♪
2006/03/31(金) 07:22 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★すろうさん
カッコ良くナイです、ナイですv-356元々、『適当大臣』と命名される程の適当さ加減がウリのわたくしで
ございます(-_-;)しかしながら「頼むよ、君・・・v-208オッホンe-282」みたいなモードで言われたり
「自分から頑張りたいな♪」って思った事にはつい肩に力が入りがちで・・・
いつもの適当さが発揮出来ないんですよね・・・e-441e-263
だから疲れちゃうのよね・・・後で又、すろうさん所に行って癒されてこようかな^^e-256
2006/03/31(金) 07:31 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★ますっちさん^^
気遣って頂いてありがとうございますe-443e-330ええ、ええ・・・無理せずやる様心懸けますね(>ω<)e-330
旅行、やはりお得感ありますか^^?良かった(笑)
ヤフーの検索で「格安 パックツアー 沖縄 レンタカー付き」と書いてクリックしたら出てきました^^(笑)
ナカナカ信頼できそうなツアー会社さんぽかったので申し込みから一気にお願いしちゃいました^^e-397
やっとのバカンスe-398楽しんで参りますねv-410e-343
2006/03/31(金) 07:41 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
新婚旅行ですか~~!!いいですね♪豪華にやらなくても楽しめることが一生残る思い出になると思います!!
上野で花見なんていいですね♪私も日曜は人を 花を見に行きますww
2006/03/31(金) 19:43 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
★ぴよよさん
ありがとう^^;♪ そうだよね「楽しんだ事が一生の思い出」になるんだよね^^♪
そう言って貰えて益々、旅行が楽しみになっちゃったよ♪ぴよよさん、どうもありがとう^^;
「上野の料亭で花見」なんて風情のある事、私も初めてだよ(笑)。
いつもせいぜい上野公園の桜並木を歩く位が花見だったから^^;e-263ちょっと、緊張しますぜe-252
ぴよよさんも良いお花見にしてねv-410e-343
2006/03/31(金) 20:44 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
先ほどは元気のでるコメントありがとうございましたー!
いろいろね、考える時もありますもんね^^;ヘヘ・・・。
一緒に好き探し!ですねv-290
お料理も頑張りますね!でもまだ旦那さんが帰って来ない・・・(-_-;)
腹減ったんだよ!わたしゃ!
おっと失礼しました。
先に食べてしまおーっと♪
ではではお礼までv-423
2006/03/31(金) 22:14 | URL | トコトコ #-[ 編集]
★トコトコさん
トコトコさん、わざわざお礼なんて・・・良いんですよ~お互い様じゃないですか^^v-22
でも、お役に立てたなら良かったです♪私もそういう時、ありますもん。で、一番それが酷くてノイローゼ寸前だった時に友人から勧められた本を読んで、それからは根本的な考え方が前向きに変わったかなあ・・・あ、それはね!『浅見 帆帆子(あさみ ほほこ)』さん著書の『あなたは絶対!運がいい』(グラフ社)と言う本。ほかにも『あなたは絶対!守られている』・・・等があって、要するに「今ある現状をポジティブに捉えて楽しく快適に生きてきましょう♪起こる事全てに意味の無い事は無い。全て自分にとって必要な事なんだよ。受け止めて乗り越えられれば自分のレベルがアップして、より快適に過ごせる様にどんどん変わっていく・・・変えて行く事が可能なんだよ~^^♪」って事をまだ20代の若いお嬢さんが書いてる本なんです。コレ、本当にオススメですよ!良かったらぜひ読んでみてくださいね^^v-353
ちなみに腹が減ると切なくなりますよね(笑)私も待ちきれずお茶漬けだけチョコッと腹に入れとく事しばしばです^^
2006/04/01(土) 10:27 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
やっほー!
遊びに来ちゃいました♪
沖縄いいよー。思いっきり楽しんでおいでーっ。
ワタシは2回いってるにもかかわらず沖縄名物の豚足とかソーキそばとか食べずに帰ってきちゃったもんだから未だに後悔してるのー。
なんか、アウトレットもできてるみたいじゃん?
節約にこしたことはないよ!
これから赤ちゃんも生まれてくることだしね。
楽しかったらそれでOKだよ!
いいなー。
写真いーっぱい撮って思い出のこしてねー!!
2006/04/01(土) 12:06 | URL | クルル #-[ 編集]
★クルルさん
ご訪問ありがとー(^▽^)e-266嬉しいです♪
そっかー!クルルさんは二度も行ってるのか~すごいなあ~♪
名物の食いッぱぐれ・・・それだけは『食いしん坊!万歳』な二人には無いと思います~(笑)♪
恐らく『食い倒れ道中記』みたいな旅になるのではないかと・・・^^;
どうもありがとうe-266楽しんできますねv-410e-397
2006/04/01(土) 15:09 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ありがとうございます!
ノンちっちさーん!ありがとうございますv-406
そしてそしてビックリしたことがー!
だってだってこの本!「あなたは絶対 運がいい!」
母が私にプレゼントしてくれたんですv-405
もう何年前だろ・・・今も大事な一冊です。今よりもずいぶん不器用に生きていた私に突然・・・
「これ・・・読んでみる?」
私もこの本に出会ってから、考えが前向きになりました。まだまだ半人前だからへこむ日も多いんですがね^^;・・・。
「あなたは 絶対守られている」 は知りませんでした。探してみます!
なんだか嬉しいなv-290

ノンちっちさん!ありがとうv-344
2006/04/01(土) 23:46 | URL | トコトコ #-[ 編集]
いつもありがとう。
今日もコメントしてくださってありがとう!御礼に伺いました~。いつも元気なパワーをもらっております。いつもありがとうね♪また来ます。^^
2006/04/02(日) 00:05 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
うらやましぃぃぃぃぃ
こんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございました。
過去の記事も読ませてもらいましたよぉ。
ラブラブでうらやましいぃぃぃぃv-10
沖縄e-255イイですねぇ。私も大好きです。
主人とも2回行きましたよ。
新婚旅行、思いっきり楽しんできてくださいねv-238
2006/04/02(日) 10:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
こんにちは~♪
お!ランキングに参加されたのですねv-290応援しちゃいますよ!ポチポチ隊(笑)です。
そういや私以前、ある方のランキングを応援クリックするつもりが・・・
powered by○○ってとこ押しててね・・・(-_-;)
オーイ!・・・(-_-;)
相変わらずアンポンタンなのv-406
間違わずにクリックしますね(笑)
2006/04/04(火) 11:51 | URL | トコトコ #-[ 編集]
いつもコメントありがとう!
沖縄新婚旅行いいなぁ~
4月10日出発ですか~~
いっぱい楽しんできてね
ダーにいっぱい甘えておいで~
おみやげ話まってるよ~ん
2006/04/04(火) 21:43 | URL | レオママ #-[ 編集]
★おかみさん
こちらこそ本当に有難うございますですっv-393v-356
おかみさんに出会って学んだことが一杯ですもん(>ω<)☆
どうぞこれからも何とぞ宜しくお願いいたしますv-410
2006/04/04(火) 22:05 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★トコトコさん
あははは(^▽^) 本当にいつもながらにトコトコさんのコメントは笑えて笑えて・・・(笑)♪間違ってポチポチか~(笑)しかし私も以前は「訪問した時点で一票が自動に入る」と勘違いしとりました(^▽^)エヘ♪
それに今回のランキングの登録もルナさんのお勧めで「やってみよう」と思い登録をしたのが2月・・・しかし、どうしてもバーの貼り付け方が理解できずにそのまま放置していたものだったんです・・・v-406ですがこないだその事を思い出し、一念発起で試行錯誤の上、ようやく出来まして・・・^^;♪
チョッとの間、どんなものだかお試し中なのですv-410
それから、帆帆子さんの本はその他にも他出版社からも沢山出ています♪私のお勧めパートⅡは『大丈夫!うまくいくから』(幻冬舎)ですv-522v-343
2006/04/04(火) 22:16 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★junさん
わあ(^▽^)♪嬉しいです~遊びに来てくださった上に今までの記事にまで目を通して頂けたなんて・・・v-406か、感激ですv-345私もjunさんの今までの記事読ませて頂いちゃいました^^;♪もう奥様歴が8年になるなんて大先輩ですね(>ω<)v-356ですが、『お坊ちゃま君』ファンと言う素敵な共通点のある私達です(笑)これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)♪何やら体調を崩されてるご様子・・・心配ですv-393v-356
どうぞ早く元気になって下さいね^^また遊びに行きマス♪
2006/04/04(火) 22:33 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★レオママ
レオママいつも有難うございますv-410
張り切って、元気に行って来たいと思います(^^)♪
ダーにもたまには思い切り甘えてやります・・・ウシシシシv-413
それではこれからレオママブログに遊びに参りま~すv-410
2006/04/04(火) 22:39 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/24-9200e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
