主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
ご好評に付きアンコール(?)

       『ゴマふぐのゴマちゃん♪』


     jinnmen.jpg         fugu.jpg


実はこれ、上手く撮れなかったやつ・・・。でもよく見ると スゴイショット☆

これは是非、皆さまにお見せしたいかと・・・そう思いアップ致しました。

もっと可愛いショットが取れたら良かったのになあ~

等とも思いつつ・・・束の間、笑って頂けたら幸いです

(写真は是非クリックして大きくして見て下さいね♪小さいですから


コメント
この記事へのコメント
はははは♪
束の間 笑わせてもらいやした(^o^)
左の写真、ホント人面魚みたいで迫力ありますねー!
ドアップも笑えるし。
朝から 元気パワーをもらいました☆
ありがとさんデス♪
2006/03/18(土) 08:38 | URL | ますっち #-[ 編集]
おはよう!
ホント 人面魚!?
いいなぁ~ 癒されるぅ~
スイスイ泳いでる姿見るとうらやましくなるにはなぜ??
2006/03/18(土) 09:12 | URL | レオママ #-[ 編集]
★ますっちさん^^
チビの癖に迫力とインパクトありますよね~イッチョマエに・・・(笑)
くだらないのに笑っていた頂いて有難うございました(^▽^)♪うれしいわ。親として(この子の)♪その内、ホントに親になれるかもしれないのでその時はもっと可愛いベストショット☆撮りますね^^♪
2006/03/18(土) 09:34 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
★レオママ
ご訪問ありがとうございます^^そうなんですよね・・・狭い水槽に比べると私たちの方がよっぽど自由で良い気もするんですけど、何故かスイスイ泳ぐ姿は羨ましくて・・・その気持ち良く解ります(>ω<)☆この子は『ゴマアザラシふぐ』(正式名:コクテンフグ)と申しまして^^良かったらこの一つ前の記事に詳しく出ていますのでご覧頂けたら~と思います(^ω^)♪私もまたレオとレオママに会いに行きますね^^♪
2006/03/18(土) 09:40 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
初めましてぇ<(_ _*)>
おかみさんのところからお邪魔しますです☆
左写真をクリックしたらすごい画像がっっっ(笑)
笑わせていただきましたわぁ~。
でも。。。後ろの席に座ってる旦那さんに、変な目で見られましたわ( ̄∀ ̄;)ハハ。。。
2006/03/18(土) 11:03 | URL | ゆか #V5.D93r.[ 編集]
★ゆかさん
はじめましてです~^^ ご訪問&コメント頂きまして有難うございます♪訪ねて来て頂いて早々にこの様な物をお見せしてしまって申し訳ないです(どうせなら、もっと真面目な事、語っておくんだったわ・・・v-390e-263)。ふぐ吉君についてはこの一つ前にアップしてますので宜しければ是非・・^^(そちらの方が可愛いですよe-266)さっき、ゆかさんの所にお邪魔させて貰いました^^可愛いワンコが二匹居ましたね~♪オーラブリーe-266どうやら素敵な旦那様まで居られるご様子・・・v-389v-345どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪お待ちしていますv-398e-343
2006/03/18(土) 12:38 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
人面魚~!!
怖い…(((( ;゚Д゚)))
けど何かカワイイe-415
ノンちっちさんが描いてる周りの絵でゴマちゃんがスゴク焦ってるみたいでおもしろいデス(笑)
何をそんなに汗かいて頑張ってるのかしら…e-440
2006/03/18(土) 13:30 | URL | こしゃか #-[ 編集]
★こしゃかさん
ハハハ(^▽^)♪解って頂けましたか(笑)?本当にね~この子の泳ぎ方ってのがチョットせわしない感じでね~「アセ、アセv-356」って感じだったんだ~^^ダーは「そんなに気に入ったなら水族館に分けて貰うか?・・・いや、今までの飼育費とかもあるだろうしな~・・・高くなるかもな・・・う~ん・・・v-393v-356」と真剣に考えてくれました(笑)。そんなダーもゴマも大好きな私ですv-398v-347
2006/03/18(土) 14:53 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
お久しぶりでーす!さっきパソコン使えるようになったのですv-238
早速遊びに来てしまいました♪なんだかテンプレート変わっててビックリ!三年くらいお会いしてないかと思った!ってお会いしたことないんですよね(笑)
しかしこのゴマちゃん!笑ってしまったv-218だってこんな人見たことあるもん(笑)
引っ越し疲れと腰痛が吹っ飛びました!
ノンちっちさんも腰辛そうですが、少しでも楽になりますように・・・
2006/03/24(金) 23:18 | URL | トコトコ #-[ 編集]
★トコトコさん
遅くなってごめんなさい(>ω<)!帰ってきてくれてメチャクチャ嬉しくてすぐにトコトコさんの所に行っちゃってコメントし損なっていました(>ω<)☆ゴマちゃん楽しんでいただけて良かった(笑)♪またゴマちゃんに会いに行くか、入手して飼いたいと願っております^^♪
2006/03/28(火) 17:38 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/20-8a569b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
