主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
感じる事は・・・思う事は・・・

さみしい・・・

です。

と・・・言っても、きっともうすぐ帰ってくるんだけど・・・
ただの飲み会だから(笑)。

でも、それまでがエラく長く感じるのは何故だろう???

いつもは邪険に(ヒドイよね・・・)扱ってる癖に、居ないとこんなにも寂しくて・・・
時間を持て余してしょうがないなんて・・・なんて勝手な女なのだろう・・・全く。

「突然、ダーが居なくなっちゃったら、私どーなっちゃうのかな・・・?」

ふと、考えてしまった・・・ううう。
ますますバカな女だ・・・情け無い。
それにこの問いはいつもダーが私に持ちかけてくる問いではないか!

ダー「ノン、もしも僕が突然居なくなっちゃったらどうする???」

私 「え・・・?なあに?」

ダー「だから~・・・寂しい・・・?耐えられない・・・?どうなっちゃう~?」

私 「も~・・・知んないよ、そんな事・・・

・・・って。なのに何故?今?(笑)

RRRRRR・・・・・

電話が鳴った

私 「・・・ハイ」

ダー「あ・・・ボク。ごめんね、今から帰るね。」

私 「・・・ん。」

今まさにブログに「寂しい」なんて書いてた真っ最中だったので、何だか照れくさい・・・

ダー「体調、大丈夫・・・?」

私 「鼻水が少々・・・(うたた寝たのがマズかったかしら・・・)」

ダー「そっか・・・じゃあ、今からすぐに帰るね!」

私 「・・・ん。」

・・・全く・・・全く!素直じゃナイ!!
あなた今、ブログに何て書いてたよ?(笑)
確か「さみしい・・・」って綴ってなかったっけ???
しかも泣き顔→(こんなの)まで付けて!!!


そんな訳でもうすぐダーが帰って来ます・・・(シッポ、ぱたぱた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しい夜には…
こしゃかは寂しい夜には漫画を読みます!!
…色気ないなぁ(笑)
素直になれないノンちっちさんもカワイイですねぇ♡
こしゃかは前は同棲してたんですが一人の時間も欲しいって事で別居したんです。。。
まぁ週の半分は来てますが…。
結婚するとやっぱり同棲とは違いますか~??
2006/03/10(金) 05:44 | URL | こしゃか #-[ 編集]
こしゃかさん
私も婚前は「一人時間が無いなんて有り得ない!」派、でした。だから縛られたくない内は『別居』でいいんじゃないかな~^^私は入籍の3週間前からやっと一緒に住み始めた位だし・・・そんでもってそれから一ヶ月チョイ後には妊娠して・・・って。スゴイスタートダッシュでしょ(笑)?そしたら、あっという間にこんな感じです。
そんな訳で私は同棲経験無いですが、結婚は何もかもが『未来に続いているリアルな現実』って感じかなあ~?お互い真剣ですよ、お金のことは勿論の事、チョットした事まで・・・だからこそ遣り甲斐があるのかも?一緒に暮らす毎日に^^
なので、当然笑ってばかりでここまできた訳じゃないけど段々とお互いを理解し思い遣って行く事で絆は深まっていくんじゃないかなあ・・・と^^
夫婦ってこれからもこの先も『運命共同体』だもんね☆
ちなみに私の憧れ夫婦は『すし屋のおかみさん』ブログのおかみさんです~^^
きっとこしゃかさんなら可愛い奥さんになれると思いますよ~♪長くなってごめんなさいですが、頑張って答え見つけてくださいね^^
2006/03/10(金) 09:29 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは☆
なんだかほのぼのしていていいですね♪
周りを見ていて結婚というものに夢を抱いてはいけない気分なので、こんな現実もちゃんとあるのだ!とうれしい気持ちです!!
2006/03/10(金) 15:33 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
かわいすぎ!
やだも~!!かわいすぎ!罪作りだわ(笑)
素直になれないってわかります・・・うちもそうだし(笑)
私もたまに思うんですよ「この人いなくなったらどうしよう・・・」って。考えただけでゾッ!ですね(>_<) 
そう思うと大事にせなアカンなあ・・・・←しみじみ・・・
もう旦那サマはご帰宅かなあ?イイなあ♪
2006/03/10(金) 15:39 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ぴよよさん
コメントどうもありがとうデス♪またまた遊びに来てくれて嬉しいですよ^^
そうですか、周りはそんな感じのご夫婦が多いのですか・・・それは夢が無くなっちゃいますね(>ω<)☆確かに結婚すると楽しいばっかじゃ無くなるけれど、それ以上の喜びとか充足感が得られるかも^^仕事でも充足感は得られるけど又それとも違ったものと言うか・・・^^
と言うかウチもまだまだ未熟な夫婦なのでこれからですが(笑)
又、私のブログに遊びに来て下さる方達は皆さん素敵な家庭をお持ちお方ばかりですよ^^良かったら訪ねてみて下さいね(幾つかはリンク貼ってありますよ♪得にすし屋のおかみさん・・・妻の鏡です!)。
ぴよよさん、またいつでも遊びに来てくださいね♪私も伺います^^♪
2006/03/10(金) 19:01 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
トコトコさん
あはは^^トコトコさんも私とおんなじなのですね♪何だか親近感です。
そんなトコトコさんも、とっても可愛らしいです^^
あれから・・・ですが、帰宅したダーは酔って帰ってきた晩にしては珍しく、おとなしく手を洗いうがいをし、歯まで磨いてくれました(※普段からしたがりません、この人)。でも「ボクが居ない間、寂しかった?」と言う問いに(ね?また出たですよ(笑))、「ううん、全然」と、つい答えてしまった為に機嫌を損ね落ち込ませ、フテ寝させてしまいました・・・(-_-;)反省です☆なので翌朝の「ボクの事、好き?」って問いにはちゃんと素直に「大好きです」って答えました~。やっぱり人間、素直じゃないといけませんね^^
2006/03/10(金) 19:18 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ラヴラヴww
ダー様グッドタイミングです
淋しさも電話で解消されちゃうくらい仲良し度がわかりますww
ノンちっちさんの全てが大好きなので素直じゃなくても伝わってそうですね☆
2006/03/10(金) 22:55 | URL | 苺 #-[ 編集]
可愛い・・・・・^^
ほのぼのしました。
結婚して、どのくらいなのかな?
新婚さんなのね。きっと。
赤ちゃん、楽しみね。^^
2006/03/10(金) 23:05 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
ノンちっちさん、可愛い♪
いつもダーリン可愛いと思ってきたけど、今日はノンちっちさんメチャ可愛いッス♪
私も 子供らに対して 素直になれない時があるかなぁ。。でも、人間 素直になるのは大切なことだよね。
お互い 素直になりましょうねー(^-^)
2006/03/11(土) 09:04 | URL | ますっち #-[ 編集]
苺ちゃん
いつもありがとう^^・・・そうですね、伝わっていれば良いんですが(笑)。これからは頑張ってお互い(特に私)が素直になっていかないと・・・(>ω<)って思いますよ☆
2006/03/11(土) 09:06 | URL | ノンちっち #l5HLehIY[ 編集]
おかみさん
結婚してちょうど半年に入る所です。入籍して一ヶ月もしないうちに妊娠し、激しいつわりが始まり、家の中も片付かない・家事もおぼつかない状態の上、ダーは転職したばかりの不安な状態&家事は一切出来ない人・・・スタートからメチャメチャでしたので、甘い新婚生活らしくなかったです(ToT)☆こんな風に幾分マシになり、生活を楽しめる様になったのはつい最近です・・・(-_-;)フニ☆まだまだ修行が足りないわたくしでございますm(_ _)m
今では赤ちゃんが楽しみで・・・^^出てきてくれたらupしますね(>ω<)♪おかみさん♪
2006/03/11(土) 09:17 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ますっちさん
それが・・・可愛くないんですよ~(>д<)☆何故なら・・・(※上部・トコトコさんへのコメントの返し欄参照)
でも、ますっちさんにでもそういう時があるのですね・・・何か安心しました^^人間誰しもそういうところを持ってるのかもしれないですね。でもやっぱり素直な方が良いですよね・・・頑張りますね(>ω<)!(徐々に・・・)
2006/03/11(土) 09:28 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして
とても可愛いですね
貴方が ダーさんを 恋しく思うとき きっとお腹の赤ちゃんのパパへの愛情も育っているんですよ
2006/03/11(土) 13:15 | URL | 楽 #-[ 編集]
楽さん
ありがとうございます。
きっとそうですね^^確かにブログを書いてる最中、お腹の中で『もぞもぞ、もぞもぞ~』って動いてました(笑)。仲良く話してるとき、喧嘩したとき、電話で話してるとき、想っているとき・・・不思議なことに赤ちゃんは良く動きます^^
きっと通じてるんでしょうね・・・喧嘩も程ほどにしないと・・(笑)
2006/03/11(土) 18:10 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
痒いところに手が届く旦那様ですのね☆
気遣って「今から帰る」、しかも「体調だいじょうぶ?」って電話してくるなんて、牛みたいによだれが出そうなくらい羨ましいですわっ!!
でもきっと旦那様を安心させすぎないことがポイントですよね!!うちは今からじゃ遅いか・・・(苦笑)。
暇だとどうしても時間が長くなりますもんね。でも、産後は暇なんてなくなるから、色んなこと出来るのは今の内ですよ~。

2006/03/11(土) 19:03 | URL | ビビ太: #-[ 編集]
こんばんは~(^.^)
今朝は素直に、好き好き攻撃できましたか?(笑)
ダー様って、ホントにノンちっちさんの事好きなんですねー(*^_^*)ほのぼの♪ 
新婚さんかな。。。なんて勝手に想像してます(笑)
うちは結婚1年半!一応新婚なんだろうか・・・?
きっとそうだ!そうに違いない!
と言い聞かせてみました(^_^)/~
2006/03/11(土) 23:46 | URL | トコトコ #-[ 編集]
ビビ太さん
そっか!今のうちですね^^♪解りました、心得ときます(笑)!
「痒いところに・・・」?トンでもない!!
コレは元々、ヒドイ連絡無精のダーに常日頃から「連絡だけはキチンとするように(;`□´)!!ウガー!!」と厳しく言ってあるからなのですよ(笑)。それでもしょっちゅう連絡サボっては私に怒られるダーさんなのです(^▽^)ハハハ♪
2006/03/12(日) 00:46 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
トコトコさん
ウチは半年に入るところですよー^^経緯は上部↑『おかみさん』のコメント返しをご参照下さいませ(^ω^)♪
ちなみに今朝は朝から会社の愚痴をこぼし、甘いムードをぶち壊すダーに軽くキレてやりました(^▽^)ハハハ♪なので好き好き攻撃はしなかったですよ。残念(>ω<)☆
2006/03/12(日) 00:56 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは!やっぱり新婚さんだったのですね(*^_^*)♪
今日はとっても寒いですね!雪が舞ってました(ビックリした)。 大切なお身体!風邪などひかないでね!
そうそう、もしよければなんですが ノンちっちさんのブログを私のブログのリンク貼る所(?)に
貼らせてもらえたら、とっても嬉しいです。

2006/03/13(月) 17:03 | URL | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん
リンクの件、どうぞです^^♪こんなので宜しければ、どうぞどうぞ・・・でございます。私もトコトコさんのブログ、リンクさせてくださいな♪お願いいたします^^
2006/03/13(月) 23:06 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/18-2e75b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
