主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
・・・を旦那さんが昨夜、借りてきました。

帰宅後の仕事の鞄からチロッと覗く青いレンタル店の袋。
私は「またディズニー映画でも借りてきてくれたのかな~♪」なんて思って

私「あ♪何か借りてきたの?」

って何気なく聞いたら

ダー「あ~~~っ!!見ちゃダメっ!!」

?????

私「なあんで?」

ダー「と・・・とにかくダメなの

!!!!!

私「もしかして・・・エッチな、ビデオ・・・?」

ダー「・・・・・・うん」(赤面)

どうやら、腰を痛めている私を思い遣っての行動の様でした・・・

ダー「お・・・怒る?」

私「ううん」

ダー「き・・・嫌いになる?」

私「ううん」

ダー「だってさ、ノン・・・腰が本当に痛そうだし、この先もしばらくは控えた方が良いと思うんだよだってお腹の赤ちゃんだって心配だし・・・腰痛いって事は・・やっぱり・・だからさ・・・だから・・・もごもご、もごもご・・・男だし・・・」

私が怒ってもいないのに、所懸命に言い訳をするダー。

ダー「別に浮気とかじゃ無いんだから、良いでしょう・・・?」

だから、怒ってないっちゅーに(笑)

私「だから・・・怒ってないよ♪一緒に観ようよ♪」

ダー「エッ!?それは嫌だよ

断られちまいました・・・(笑)

妊娠中という事で、ただでさえままならないと言うのに・・・本当にごめんよ、ダー。

と、心でつぶやきつつ・・・

「ごめんね☆」って、ダーをギューしてチューしてから、ちょっと胸痛くして床に就いた昨晩のノンちっちなのでありました


(今回、ちょっとアダルトでリアルな話になっちゃいましたねでも、これも我が家の日常なので・・・気に触るような方はどうぞスルーして下さい)


結局、その晩は二人でお風呂に入った後、深夜1時近くまで二人でプレステ2(今、三年B組金八先生にハマッてます♪)のゲームやって寝ました

それではまた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
18禁ですね^^
大人話 聞いちゃいました~♪
ノンちっちさんとダーさんの優しさにほんわか~です
赤ちゃんも優しい子に育ちそうです☆
2006/03/03(金) 17:49 | URL | 苺 #-[ 編集]
あはははは。
かわいいダンナさんですね。
男ですもの。
愛がある証拠ですね。
ごちそうさまです^^
2006/03/03(金) 20:24 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
苺ちゃん
よかった・・・こんな事書いて、皆さん引いちゃうんじゃないかと・・・書いた後にチョット後悔してみたりもしたんですが・・・優しいコメントありがとう苺ちゃん^^
ダーは歯も磨かないし、お風呂も入りたがらないし、放っとけば手洗いすらしない、脱いだ靴下を顔の真横にして寝れる程だらしのない所のある旦那様ですが、本当に優しい方です。(褒めるより、けなしてる前置きのが長い・笑)
苺ちゃんの言ってくれる様に、赤ちゃんも同じように優しく育ってくれると嬉しいです^^♪
2006/03/04(土) 00:09 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
おかみさん
いつもありがとうございます^^
こんなお題目にも拘らず、コメント頂け感謝でございます(_ _)ぺこり☆(笑)
「愛ある証拠」・・・そう言って頂けて嬉しいです^^
ちなみに私は、おかみさんと大将の関係をブログを通して見ていて、「とってもとっても、素敵な関係だな・・・♪」って思って、いつも憧れております(^^)私にはおかみさん程の度量の大きさも賢さも無いけれど、旦那さんをこよなく愛し、支え、付いて行く・・・それも明るく楽しみながら・・・そんな姿勢だけでも、せめて真似」出来たら・・・と願っておりますのです^^
2006/03/04(土) 00:37 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ダーさんカワイイです♥
こしゃかんちのメガネ野郎は
ツタヤで返し忘れたエロビデオをこしゃか家に忘れていったあげく
返しに行かせた男デス…(´皿`;)

こしゃかはノンちっちさんとダーさんの子供に生まれ変わりたいデス~☆
2006/03/04(土) 04:44 | URL | こしゃか #-[ 編集]
あははは^^
スゴイッ(^▽^)!!メガネさん、つわ者!!
返しに行ったこしゃかさんはホント偉いです(>ω<)!
私とダーの子供にですか!?あらあら、嬉しいお言葉ですよ~来世でそうなるといいですね~^^♪
絵が上手で明るく優しい女の子・・・最高の娘がもてるんですね~私♪楽しみ^^
2006/03/05(日) 00:35 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ノンちっち様
 ノンちっち様

 思わず、顔がピンク色に染まった、いや、赤になった、いえいえ、青になった、いんや、白になった、ルナレインボーでございます!ププッ。

 結婚してるんですもの、これが普段の生活というものではないれしょうか!!!

 一緒に見よう!って言って、「おう!」って言わなくてよかったわ!!ノンちっち様のダー様。

 パソコンネットに繋がりました。犯人は、パソコン君ではなく、プロバイダーの機器でした。パソコン修理出張所さんがつきつめて、くれました~!ひゃ~、嬉しい!!!

 ノンちっち様、おなか、いい子、いい子してね!!!
2006/03/05(日) 11:14 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
仲良し夫婦ですね~♪
イイコトだ。
妊娠中は皆そうですよね。
思いやりがあれば、すべて上手くいくわよン♪
2006/03/05(日) 11:28 | URL | ますっち #-[ 編集]
ルナさん
パソコン解決して良かったです^^
エロビデオ、どんなものかとチョット覗いてみたんですが面白いモンではありませんでした(笑)。それをダー様に伝えると「何~?面白いよ!ノンは見方を知らないんだよ!」と怒られて(?)しまいました^^
2006/03/05(日) 15:38 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ますっちさん
本当、『思い遣り』ですよね。それがお互いに無くてはならないですね、人間関係には。そして特に夫婦の間では。一緒になって、色々が起こる度にお互いの有り難味を一つ一つ感じている様な気がいたしますよ^^
2006/03/05(日) 15:43 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/15-b78c1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
