主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
早速始めます(^^)♪


今朝は昨夜遅くまでダー(旦那)と戯れたり、ダーのお弁当の下準備等をしてたのでチョッと寝不足気味・・・(´д`*)

「暇でしょう?」と先日ダーが買ってきてくれたゲーム『ico』をダーを見送り朝ごはんを食べた後、チョッとだけやる。
・・・しかし進まない
普通ロールプレイングと言うとマップがあったり、便利なアイテムがあったり、指示に近いようなヒントや道しるべが必ず何処かに有ったりするものだが・・・全く無い
因って非常に頭を使うゲームなのでヒラメキの神様が降りてこない限り永遠に進まないのだ
しかし考える事は嫌いじゃない私*
ダーの様に考えるのが苦手でスグに攻略虎の巻に頼ってクリアしてしまうのは「つまらない」&「くやしい」と思ってしまうの。
どうせ貴重な時間と体力を割いてプレイするんだから頭くらい鍛えないと勿体無いじゃない!と考える訳ですよ☆

その考えで『バイオハザード4』も攻略虎の巻無しでサッサとクリア(ダーは攻略虎の巻頼りまくってクリア(笑))♪
(しかし妊婦には不向きのゲームと思われる。描写が残酷で衝撃過ぎて胎教に宜しくないかと・・・コワ面白かったけどね


まあ、そんな訳で謎の解けない悔しさからゲームはサッサと中断し、このブログを開設した次第です


開設を終えた私は重い腰を上げて野菜を処理しまくる。
実はここの処親戚から野菜を大量に送って戴く事が重なり、サッサと料理するか、皮を剥き水にさらして茹でる・・・等処理をして冷凍をしておかねば腐ってしまうのよ
しかし、届いた時つわりで寝たきり・・・なんて事もあった為、すぐに料理&処理してあげらんなかった野菜くん達は本日少々疲れ気味でしたゴメンネ☆

午後、兄嫁のYちゃんから電話をもらい楽しくおしゃべり(^^)♪
なんとこちらも妊婦さん(笑)
同じく妊娠五ヶ月入りたて♪


今日はこの位にしておこうかな・・・
なんか結構書いちゃったし☆
何だかPR文とは全くかけ離れてしまったぞい・・・(´д`)


いいのか?こんなで・・・


ではまた気の向いた時に・・・ごきげんよう(^^)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初ブログおめでとう♪
妊娠5ヶ月のお体、大事になさってくださいね。まぁ、あまり大事にしすぎてもいけまさんが。生まれたら超忙しくなるので、今のうちダーリンとの二人の時間を大切に☆
2006/02/01(水) 17:40 | URL | ますっち #-[ 編集]
ありがとう(^^)♪
こんなお怠け者のブログを読んで頂けて誠に光栄です(>д<)☆
ありがとうございました!
また是非お訪ね下さいね(^^)♪


以前から「やってみたいなー・・・」と思っていたブログの開設・・・
きっかけをくれた大切な友人にお礼をこの場を借りて申し上げます(_ _)☆
2006/02/01(水) 18:19 | URL | ノンちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiawasenanoda.blog49.fc2.com/tb.php/1-5c6b8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
