主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪
優ちゃん、メチャメチャ でっかくなりました^^♪

毎日、子育てに追われ なかなか更新出来ずにすみません(>ω<)☆

毎日、汗かきながら 楽しみながら頑張っていますよ 

とりあえず最近のゆうかの様子をアップしますね。

また文章は改めて・・・^^

yuu.jpg
お母さんと一緒 コレはまだまだおチビの時ですな☆

yuu2.jpg
うにゃあ~~~

yuu3.jpg
リラックマと一緒でにっこりスマイル

yuu4.jpg
ハイ! ポージュ

yuu5.jpg
お風呂上りに髪の毛とかしたら凛々しくなっってしまったわ・・・

 皆様のご感想を お待ちしています ♪ 



