主に愛夫との面白おバカな日常を綴った、未熟な妊婦兼主婦の奮闘生活日記です^^♪悩みあり、笑いあり、涙あり・・・(笑)「バカだなあ」と笑って頂けたら幸いです^^♪

赤ん坊の成長っぷりとは 目を見張るものがありますです、ハイ。

ウチの娘 ゆうかは生後40日にもかかわらず、今にも寝返ろうとしている!

バアバもジイジもビックリ  !! してるわよ~(笑) ※現在、ダー実家に居候中の為

とにかくよく動き、寝返りが打ちたくて仕方ないらしく体を横にバヒンバヒンと打ちつけている・・・

目もボンヤリと見えるらしく、人を目で追って楽しむ様になってきた。

これには今一緒に居る じいじもばあばも 家族じゅうが大喜び  

また音は良く分かるらしくて、昨日からは友人が出産祝いに送ってくれた

ミキハウスの 『 リズム絵本 』 というので楽しんでいる。 幾つかの童謡が入っていて、

ボタンを押すとミュージックが流れる仕組みなんです。 楽しい~♪

聴かせると手足をバタバタ 「 ア~、ウ~ 」 と合いの手らしきものを言ってます(笑)

あと一つ謎なのは、どうして赤ちゃんは目の中に指をブッ込んじゃうんだろうか・・・(-_-;)?

しょっちゅう皆で 「 危ない  !!」 って、奴の手をどかしてます。 本当に危険だよ~ 



20060819163809.jpg    ←家族じゅうの待ち受け画面になってます(笑) 


